MHXX狩猟解禁

テーマ:
MHXX Amazon組 お昼頃到着しましたブルーハート

やっぱりお急ぎ便じゃないと発売当日には着かないのね笑い泣き

{1F6E055C-2D4C-487E-ABE2-285AA587F523}

MHXからの引継ぎをしました。
装備アイテムオトモ勲章ほとんどが引き継がれます。
HRは引き継がれませんでした。
私はHRだけ高いヘタレハンターなのでHRは引き継がれない方が嬉しいのです笑
ランクが高いと強いと思われるのが嫌で。。。

カードリストも引き継ぎ無し。
早くカードもらわないとふらっとハンターが出来ないよニヤニヤ



今少しプレイしましたが、指が操作を覚えていてくれて勘はすぐに元どおりデレデレピンクハート

今作はブレイヴヘビィで行こうかと!
ヘビィ大好きハート

パワーランがいい!
イナシも出来て走れるなんて攻撃当たる気がしないウインク
イナシは攻撃当たってるかアセアセ


ブレイヴヘビィ装備早く組みたい。
そして今夜は初野良でも行こうかな。

AD

【ツムツム】チョコエッグ

テーマ:
昨日のSEIKIN TVで紹介されていたツムツムチョコエッグニコニコ

ちょっと気になっていました。

そして今日たまたま行ったお店で発見!!びっくり
{F4EDA523-6B8F-447A-978E-5B141C00CB57}

うわ〜イエローハート昨日見たヤツが売ってる〜デレデレ

なんだか嬉しくなって2つだけ買ってみました。

{B70784E1-AC89-4980-ADF7-1E7599B53B3E}


希望はミッキーミニーでしょーおねがいピンクハート
ドナルドデイジーでもいいかなぁと思い、







いざ!開封流れ星








{15AF425C-E496-44A2-9A88-AC5A43B44583}

レディーとヤングオイスターでした真顔

ビミョーですな笑

でもちょっとだけ可愛く思えてきたよ笑





チョコエッグ買ったの何年ぶりだろうチュー

大学の時とかよく買ってたなチュー

友達と一緒に集めてたのを思い出しましたてへぺろ
AD
この前やったばかりなのにまたガチャきたキョロキョロ
前回のガチャからまだ2週間も経ってないよ。

{77FB1F80-0D68-432B-808D-F3C07391ED58}

『スクルージ』これでスキル5ニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


いよいよ今週18日モンスターハンターダブルクロスが発売!

新しいスタイル『ブレイヴスタイル』『レンキンスタイル』の2つが加わります。

どちらも楽しみラブラブむふふ
ブレイヴのイナシとレンキンの樽ふりふり。
使いこなせるかなチュー

体験版をダウンロードして少し遊んでみたけど、まだ全然慣れなくて、でも楽しくて爆笑ワクワクが止まりませんキラキラ

こんなDLCもあるとか!!
{9560C478-3703-48A6-8162-1AC78E034BE0}

HUNTER×HUNTERとのコラボ爆笑
ゴンになれる〜ラブラブラブラブラブラブ
AD

アプリの容量

テーマ:
私のスマホはiPhone6の一番容量の少ない16GBを使っていますスマホ
使い始めてからもうすぐ2年になります。


現在、ストレージ残量が300MB程に減ってしまい、写真を撮ったりするとすぐに容量がいっぱいになり、撮っては消しを繰り返していました笑い泣き


一番容量をとっているのはLINEアプリで1.3GB。続いてFFRK(ゲーム)1.1GB。
この2つで1/8の容量を占めているとはチーン
ありえんもやもや


LINEはトークの削除をすると容量が減ると聞いたので写真の多いトークはほぼ全消ししました。
でも容量は200MB程しか減りませんでした。


まだ1GBもあるし、もう少し調べてみることに。



LINEアプリを再インストールすると容量が一気に減ると!

注意があり、トーク履歴は全て削除されるということ。あと、アカウント引き継ぎをやっておくこと。



トーク履歴は別に消えてもいいや。
アカウントの引き継ぎもやってあるし、LINEを再インストールしてみよーうニヤニヤキラキラ


ちょっとドキドキ真顔ガーン
元に戻らなかったらどうしよう。
LINEゲームもやってるし、リセットされたらマジ立ち直れない。
不安がよぎります。


結果、再インストールし、LINEの友達も全て元通りになりトークは消えたけど大丈夫でしたウインクピンクハート
{DFDE06EF-784F-42E4-9BFD-4A892C5124E2}

LINEは129MBに!!!!
FFRKも再インストールしたら104MBまで減りましたちゅーラブラブラブラブラブラブ


素敵〜ハート
残量が4GBまで増えた〜ハート


今まで入れたいアプリとかあったけど、残量が少なかったから入れたいものも入れられませんでした。でもこれからは大丈夫そうチョキ



(注)再インストールする時は、アカウントIDやパスワードの記録など十分にしてから行なってください。

今日からガチャコインたちビリヤード
アナ雪キャラが勢ぞろい雪だるま雪の結晶

今回のラスト賞はスキルチケットではなくて、曲付きエルサカナヘイきらきら
私の持っているのは普通のエルサなので曲付きになるのは嬉しいウシシ
あまり使わないけど笑

{524D6A05-A744-472F-90C4-47057A088F40}

ガチャの中身はクラリスだけでした。
スキル5の12%に。

エルサはスキルマだったので、結果
{EE2362CA-66E3-49FB-B6A9-42BC0D22F1C3}

スキルチケット頂いちゃいましたチュー
やった筋肉