お久しぶりです!!! | 折りたたみ自転車とクラシックが好き♪

折りたたみ自転車とクラシックが好き♪

タイレルFX、ブロンプトン等の折りたたみ自転車とクラシックをこよなく愛する男のページ。

しばらくアメブロ休養していました。

理由は・・・・・。



legonばっかりやってたから(笑)。

http://www.legon.jp/sns/



legonでも色々とメッセージもらったんですが、

「アメブロ見てましたよ!!」などと

言う意見ももらったりなどして。



でも、何気に書きたいことも

いっぱいありますし、休養している間に

ブルベなんかにも出場してました。

ブルベ話なんかも書いて行きたいな~。



なので、おいおいいろいろとネタを

書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!