今の貴方に必要なメッセージを受け取れるチャネリングセッションを企画しました | 地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

ケアンズ地元情報誌リビングインケアンズの生みの親。16年間の編集者時代に出会った、オーストラリアやケアンズの素敵なモノ、ライフスタイルをシェアし、ハッピーの輪を広げるべく活動するマーフィー恵子のブログです。

人間、誰しも「これでいいのかな」と迷うことがありますよね。自問自答したり、周りに相談したり。

でも「ああ、そういうことか。。」と気づかされるような、第三者からのアドバイスが欲しいときもありませんか?


7月、主宰している女性目線のケアンズ情報サイト「ケアンズウィング」で、

チャネリングを通して、今の貴方に必要なメッセージを伝えていただく機会を設けます。



チャネリングとは、宇宙に存在する高次元の存在と繋がり、魂の声を聴いて、その方の守護神、過去世から、ビジョンや言葉として降りて来る今必要なメッセージをお伝えするというもの。


お伝え下さるのは、ハワイ島でロミロミマッサージの修行を積む中で、導かれるようにチャネリングの才能が開花したというCHISAさんです。



chisa-san
吉田 知紗   Chisa Yoshida 東京生まれ、東京育ち。
高校卒業後、プロダンサーを目指す道のりにて紆余曲折あり、結果様々なボディーワーク、スピリチュアルヒーリングに出逢い、学びとセルフクリーニングを始める。
2012年、ハワイの伝統的なスピリチュアルヒーリングマッサージ”ロングライフロミロミ”の学びをハワイ島にて始める。
以降、日本とハワイ島を行き来する中で、スピリチュアリティーが開花し、2014年9月の新月に現在のチャネリングスタイルがメッセージと共に降りてくる。以来、口コミにて評判が拡がり、現在はロミロミマッサージと共に、チャネリングメッセージを用いて、心と体と魂を癒し、本来の自分自身の輝きを思い出し、生きる為のサポートをしている。






今回の企画は、ケアンズウィング運営者の1人で、ハワイアンマッサージサロンを主宰するYUMIKOさんのご縁から。


日本でChisaさんのチャネリングを受けて、「彼女、本当にすごいんです!」「いつかケアンズに来てくれないかな」と随分前から言っていたのを聞いていました。







「1分もしないほどの短い時間の間、彼女は私の左手を取り、目を閉じているだけ。聞きたいメッセージを先に、彼女に伝えておくと、彼女がそれを読んでくれました。

ハワイと私がつながった意味や、ただのボディーワークとしての仕事ではなく、ヒーラーとして今後は人をどんどん癒していく仕事をしていけばよい。

日本の心を Lomilomi を通じて、オーストラリアに還元していく。

など、私がわかっていたようで、でも核心がもてなかったことの後押しをしていただいた気がしました。




過去世や、ご主人とのことなどを伝えてもらって、

今までのこと、
今起こっていることの意味が
すーっと腑に落ちたそう。




私自身は、まだCHISAさんにお会いしていませんが、「なぜかケアンズに惹かれる」と、ハワイから直行してくださることになったのが面白いと感じていて。

(自然と来る方向になったそうです)



人生は「なぜか」とか「偶然」の連続。その中にキラキラ光る出会いがあることを半世紀生きて経験してきたから知っています。


だから、今回もワクワク



流れのまま携わらせていただくことになり、何かわからないけど、何かがステップアップする予感がしてます。


(曖昧な文ですみません




過去の体験や成功論からものごとを決定していくのも、もちろん1つのやり方ですが、

大いなるものとつながる視点で
人生を創っていくことに
勝る充足感はない

というのが私の考え。


今いる環境のこと、人生のこと。。メッセージを聞きたい方にとって、CHISAさんとの出逢いはきっとかけがえのないものになるでしょう。



● 今、人生の分岐点に立っている方

● これからの人生をより豊かに、本来の自分自身に戻り、生きていきたいと願う方

● 自分自身をもっと愛したいと願う方

● 直感でピンと来た方


は、どうぞこちらからお申し込みください✨ 7月9日(土)、10日(日)にチャネリングを受けていただけます。



fashion-828895_640


Chisaさんのチャネリングを受けた方の感想より抜粋

 

光とつながったメッセージで、ポジティブに導いてくれる

お腹に赤ちゃんがいる時にちさちゃんにヒーリング&チャネリングをしていただきました。周りからはきっと女の子よと言われていたのですが、ちさちゃんはすぐに「元気な男の子、オーラはオレンジ」と言ってました。

そして40歳の初産でしたが、とても安産で元気な男の子が生まれてきました。

チャネリングは過去世から現在のつながりと、今の現状、そして未来まで見てもらいましたが、そのパワフルな言葉から金色の光がほとばしるように感じました

世間では様々な次元のチャネリングが存在しますが、このメッセージはちゃんと神(光明)とつながってきているもので、その人を確実にポジティブに導くものだと思いました。
(41歳主婦)




自分の直感を信じていいんだと背中を後押ししてもらえました。また改めて見てもらいたいです!


ヒーリング、チャネリングを初めてしてもらった時は、漂っているような浮遊感と誰かに引っ張って(導いて)もらっているような感覚でした。
人間関係でストレスを抱えていた時期でしたが、心も身体も軽くなったのを覚えています。

また、私には大和魂・琉球魂が見えると言われ、これまでなんとなく惹かれるものや私自身がこだわり大切にしているものなど、様々な物事がリンクしていきました

自分の直感を信じていいんだと背中を後押ししてもらえました。また改めて見てもらいたいです!
(29歳ダンサー)






お師匠さんとChisaさん。ロミロミの練習中にチャネリングができるようになっていったそうです。





守護神「ペレ」がついていると知って、全て受け入れて進む覚悟が。


私には臆病な性格と気の強い性格が混在していて、初めて守護神を聞いた時に、とても驚きました。
あまりにもペレと似てるところが多かったので自分の中に秘めている本来の私はこれなのかと思ったからです。


それに「変化を恐れないこと・常に変化して行くこと」と、メッセージも頂きました。
それは、なかなか踏み出せていない私に伝えてくれた事だと思います。


ペレという偉大な守護神がついてくれている事を知ってから、どんなにいい変化でも悪い変化でも、全て受け入れて進める覚悟ができました。

どうしてもマイナスな気持ちを考えてしまっている時は、伝えてもらったメッセージを思い出し、今でも背中を押してもらっています


前世は、「九州の役場で真面目に働いていた人」。


良くも悪くも私の生真面目さは前世から引き継いでいるのだと改めて知りました。
前世の方からもメッセージをいただき、「完璧主義を捨てること」。聞いた瞬間驚きが隠せませんでした。

守護神のペレから頂いたメッセージも含めて、今までうまくいかなかった時は、2人から伝えてもらったその感情があった時です。

自分が悩んでいたことを、さらっと教えて貰った驚きと、これでいいんだ、と思えるようになった事で、今まで何年も硬く結ばれてた紐が一瞬でほどけた感覚になり、心から涙が出てきました

今まで曖昧だった事や、明確でなかったことが、感謝すべき、頼るべき存在がはっきりしたことで、明確なヴィジョンができるようになりました。


この出会いは私の人生にとって、とても大きな転機です。そんな出会いを下さったロミロミにも、繋げてくれたちささんにも感謝です。
これから、また迷いそうになった時はもう1度ここに帰ります。


帰れるところがあることにも感謝し、素敵なLIFEを送って行こうと思います。
ありがとうございました。
(25歳ダンサー)



55bda08fdf2b988b53256e599781bda0_s


アンカーCHISA YOSHIDAさんチャネリングセッション



7月10日(日)
は、高次、または過去世から、今のご自分に必要なメッセージを受け取りたいというための個人セッション

チャネリング個人セッション:45分 $150
場 所:Pouch    Shop11 Village Lane, 20 Lake St.


.................................................................................................................


7月9日(土)は、4名様限定の、4ハンズ・ロミロミ +チャネリングセッション


ハワイで修行中に出逢ったCHISAさんとケアンズウィング主宰のYUIMKOさんが、同時に60分間かけて伝統的なハワイアンマッサージを施術してくださいます!  

2人のセラピストに身を委ねる最高に贅沢な至福の時をお楽しみください。

マッサージ後、チャネリングを行います。


4ハンズ・ロミロミ 60分 +チャネリングセッション30分 $240
場所 Melokia Lomilomi Salon(Bentley Park)




● 人生の分岐点に立っている方

● これからの人生をより豊かに、本来の自分自身に戻り、生きていきたいと願う方

● 自分自身をもっと愛したいと願う方

● 直感でピンと来た方

お申し込みは、こちらからお願いいたします。

CHISAさんのセッションが、今のあなたに必要なメッセージを受け取る機会になることを願っています