ALOHA  オーストラリア ケアンズ初のハワイアンマッサージ 「 Long Life Lomilomi (ロングライフロミロミ) 」 プライベートサロン&出張マッサージ 《女性&カップル限定》

『 Melokia Lomilomi 』 です。

スピリチュアルな体験が、ここ最近続いています。

日本にくると、自然から離れてしまって、ストレスがたまりやすいのでは??なんて、不安に思っていたのですが。

今回の帰国は全く反対。

やりたいこと、会いたい人、出会いがすべて魂から発信して、実現に向かっています。

先日のブログでちらっとお話ししましたが、初めてのSpiritual Channelingの体験のお話。

ハワイ島ヒロのトレーニングで知り合った、ロミオハナ。Cさん。

たまたま、この前のランチ同窓会で、

「 Lomilomi をしていて、何かスピリチュアルな出来事ってあった?? 」

と会話をしていたら、

『 実は、 Channeling が、急にできるようになったんです 』

とのこと。

「 Channeling??? 」

ヒーリングの仕事をしていながら、さっぱりスピリチュアルなお話にうとい私は、意味が分からず。

≪ 魂の声が聴けたり、その人の 守護神、過去世、今必要なメッセージなどをビジョンや、言葉、音などでわかる ≫

ただ、急にでき始めたらしいので、まだまだ答え合わせ中だそうです。

ご友人や、身近なロミオハナに試しているそう。

それならと、私と私の親友がお願いしました。

静かな場所のほうが集中できるということで、オープンスペースのカフェへ移り、

さっそくセッション開始。

1分もしないほどの短い時間の間、彼女は私の左手を取り、

目を閉じているだけ。

聞きたいメッセージを先に、彼女に伝えておくと、彼女がそれを読んでくれます。

たまたま、持ち合わせていた娘用の色鉛筆をつかいながら、彼女は読み取った

守護神様のイメージを描き始めました。

最初に出てきたイメージ

 ドルフィンanimal11

守護神様

ハワイの神話に出てくる 海の女神様 (これはのちにHinaという神様なのではということがわかりました)

 (Hinaは、もっとも古い女神と言われ、本質的に彼女は女性エネルギーを代表する。多くの神話のなかでは、月、、そして癒し、タパつくり等の女性の仕事と密接している 文献 ハワイの女神たち サージ・カヒリ・キング 2005 より

過去世 

日本の僧侶。 

大きなお堂の中で、たくさんの方に説法をしており、たくさんの方が癒されておうちへ帰っていくイメージ。

「 和 」 という漢字。 

日本の文化、輪、サイクルなど。

ハワイと私がつながった意味や、ただのボディーワークとしての仕事ではなく、

ヒーラーとして今後は人をどんどん癒していく仕事をしていけばよい。

日本の心を Lomilomi を通じて、オーストラリアに還元していく。

など、私がわかっていたようで、でも核心がもてなかったことの後押しをしていただいた気がしました。

しかも、この 「 和 」

通じるものがありました。

Melokia Lomilomi の Melokia は私の大切な人のハワイアンネーム。

「 和奏  という漢字が、日本名。

意味や由来が、彼女が私にいったイメージとまさしく一緒なのです。

日本の心、思いやりを忘れず、人と人をつなげていく。 

Cさんの今後の活躍を期待し、きっとピュアでがんばりやさんな彼女は、もっとトレーニングを重ねられて

すばらしいヒーラーになると確信しました。

こんな素敵な出会いを与えてくれた

Lomilomi

Kumu Dane

Marikoさん

 

すべての Lomi Ohana

に感謝感謝。

MAHALO

Melokia Lomilomi

現在、長期お休みをいただいております。 新規のご予約は来年以降になります。 ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いいたします。

 

ご予約、お問い合わせは Facebook 「 Melokia Lomilomi 」 にメッセージ、もしくは melokialomilomi☆westnet.com.au (☆を@に変えてくださいね)お電話 0418870278 まで!

ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。 もっと、ロミロミのこと、ケアンズのことをいろいろな方に知っていただきたいので、ランキングに参加しました。 ポチッfeel12 と ご協力いただけると、励みになります。よろしくお願いいたします。 オーストラリア(海外生活・情報) ブログランキングへ

ロミロミ ブログランキングへ

AD