保湿は、シッカリね!! | 泉CAYオフィシャルブログ Powered by Ameba

保湿は、シッカリね!!

こんにちは。

撮影終わりに、地元の駅をよろよろ歩いていたら、知り合いの監督に遭遇しました。

「ドスッピンじゃーーん!」


といわれて死ぬかと思いました。


泉カイです。


今日は、西村組の撮影でした!!


明日は早いのでス。頑張ります。もう寝ます。


特殊メイクをしてもらったのですが、結構乾燥してしまうので


今日はパックで保湿しました



泉CAYオフィシャルブログ「CAYのArt Theater」 Powered by Ameba-??.jpg


今日もタマゴを食べていました。

カラが剥き難かったです。



おやすみなさい!




比呂さん>写真展、パーティ楽しみにしていてくださいね!!名古屋、有難う御座いました!

メイガールさん>tokyodolores@gmail.com宛てにお名前をフルネームと、人数を送ってくださいまし!
        お待ちしています^^

STさん>ロボゲイシャ!是非!!御覧になってください!!!写真展感想もお待ちしてます^^

SHINさん>ありがとう御座いました!!名古屋!!あんなに盛り上がっていただけるなんて!
シアターNでも・・・!!?なんですって(笑)

おやじ43歳さん>いつでも踊っている私です^^



NEXT EVENT

・12月 12日(土)  19:00~21:00

・17日(木)  20:00~22:00
・エントランス

当日…M 3000円 /W 2000円 (1D付

予約…M 2500円 /W 1500円 (1D付
・Hostes&PoleDance ShowCase・・・:toykoDOLORES
・DJ:medical
*イベント終了後も、バーに残ってご歓談頂けます!
DJMedicalのノンストップナイトになっちゃうかも!!?




CAY
http://ameblo.jp/cay663