泉カイ オフィシャルブログ

ドキドキポールダンサー、映画出演、PV出演など多方面で活躍中ですドキドキ


Twitter:@cay_izumi
www.facebook.com/cay.izumi


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04 14:52:50

初夢で富士山を見ると

テーマ:DIARY
一富士、二富士、サン富士なお正月でした( ^ω^ )
自分の体験がいかにいい加減で
表現する時の
自分の思い込みが、情報の多くを占めていることか!!

カイです。


富士山って感動ですね!

お正月はみなさまいかがおすごしでしたか?
初日の出、初日の入りで富士山を見て
2、3日目も富士山を見て( ^ω^ 、着物来て
{C60D8021-0602-491D-B68F-D0889A23108B}


実に富士山尽くしなお正月でした

{2EDBF063-3397-4C77-B05C-E4A07B9FD9A1}

かもめ( ^ω^ )
{212E80B8-A819-4F70-BAC5-75FE7F4954ED}



毎回見るたび
富士山こんな大きかったかな〜って思って
感動しちゃいます
何度見ても
なんだかココロがあらわれる感じがするのですね〜  富士山不思議!

こういう時には、普段自分が東京でダンスを練習しているだけでは感じられない
なんとも言えない気持ちになります

どこまでも続いていく、海と空の境目に夕日が沈んで、
パネル全体の色が少しづつ変化していく、
その変化の中で富士山の輪郭が浮かび上がっている
そんな変化をずっと眺めている

画面の中だけでは感じられない、些細なかぜや波の音、太陽の温度を感じている時間は
実に多くの感覚を取り戻しているように思います

そういえば、ダンスする時いつも怒られてるなぁ

もっと繊細に、丁寧にやらないと伝わらない
と。

普段は 丁寧にやってるつもりなのになあと
毎回思ってしまうのだけど
全然丁寧じゃない。。。

太陽が沈んでいく時に見せる些細な赤の変化
沈んだ後の急な温度の変化
繊細な空のグラデーション
風のリズム
月の輪郭の変化するスピード

普段かけないだけの時間をかけて体現していると
普段感じないものを
色々な角度から
普段とは比べものにならないほどの情報量を得ているのを感じて

普段どれだけ表現している事が薄っぺらく、雑なのか
痛感してしまいます

今年も色々なことを体感しながらより深い
表現をしていける年でありますように!

本年もよろしくお願い申し上げます💜✨



c
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み