今日はクリスマスイブ、そして

ケイの7歳の誕生日でした。

良いお天気のシドニー。

朝から友人家族とマンリーのシェリービーチに

行ってきました。初めてのビーチで楽しみ!

photo:01

奥の砂浜がシェリービーチです。

子供達も大人も楽しく泳いだり山を散策したり。

photo:03

友達とカニを探してます。

途中、友人赤ちゃんを借りて(笑)ジョガーに乗せて

マンリービーチまで遊歩道をお散歩までしました。

楽しかったー。ウォータードラゴン保護区なので

そこらにゾロゾロいました。

photo:02

こんな光景まで。

photo:04

とにかくきれいな景色に癒されました。

夜は素敵なケーキでお祝い。

photo:05

友人夏野さんのケーキ、美しいです(^_^)

photo:06

嬉しいケイちん

良かったね。皆様のおかげでここまで大きくなりました。

たくさんのありがとうを送ります(^_^)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。