今日はケイの日本語土曜校も最終日。

その後、ダーリングハーバーで

開催されていたJapan Expo&Festivalに

いって来ました。

かなりの人がいてケイの目当ての

タコ焼きも20分待ち。

ステージではパフォーマンスもあり

私達が見た時は素敵な雅楽と舞いが

披露されてました。

photo:01

素敵。

レンレンのデイケアのお友達に会ったり

私の友人や夫の勤める会社の方に会ったり

子供達は走り回って嬉しそうでした。

そして日本と言えばコスプレイヤー。

発見。

photo:02

ワンピースからロビンとゾロ

可愛かったです。チョッパーまでいました。

photo:03

ナルトのかかし先生

写真を頼むとクナイを出してポーズしてくれました。

みんな日本人ではありませんが、

文化の広がり・つながりを感じ嬉しかったです。

来年はオレ何着ようかなと、

コスプレに乗り気なケイちんでした。