クリスマスシーズン真っ只中。

昨日はケイの学校のクリスマスコンサートが

ありました。

photo:01

衣装はクリスマスカラーの夏服とサンダル!

振り付きの歌が可愛かったです。

来週で学校が終わり学年末でもあるので

通知表が今週送られたり、

ビーチでのピクニックがあったり

イベント目白押しです。

中国語クラスでも発表会がありました。

そして最後のクラスで自分の本を作ってきました。

photo:02

僕はスイカが好きです。

そうね、漢字微妙ですが頑張りは認めよう。

photo:03

色んな国の方がいるので国の名前の練習になりそう。

日本は漢字が楽で良かったね。

そして物議を醸し出す一枚。

photo:04

私の家族は9人です。

9人!今4人じゃない?

聞いてみたところ、大分のとこばあ、はるじいと

福岡のじいじ、ばあばもいれたらしい。

あれ?1人多くない?

なんと実家に住んでいる私の妹まで

入れたらしいΣ(゚д゚lll)

妹よ、喜べ・・。

と言うことで中国語クラスでは

うちは大家族で通っています。

面白い( ´ ▽ ` )ノ