平日宿題をさせて晩ご飯を作って

一緒に食べて片付ける時点で

母は力尽きる事も多く

昼間お出かけしていた昨日などは

特にでした。

ちょっとソファに横になろうと

思ったら気がついたのは15分後。

寝てたようです。

2人でお風呂に入ろうと用意をしているので

なかなかやるなと思った瞬間

見つけてしまいました。

母の目が届かない時に開かれる

どっきり2人展・・。

ドアには既に謎な作品が貼り付けられてます。

photo:01

RENと名前が書いてあるので犯人は特定されました。

photo:02

洗濯かごはメリー号に変わり、ルフィに先導されてます。兄だな。

photo:03

コーヒーテーブルには謎なメッセージ列車が。弟よ・・。

photo:04

うさぎのお面まで。これもレンレン・・。なぜうさぎ。

ここらで思われたように全て

裏紙が使われております・・。

そしてダイニングテーブルには

photo:05

ドラちゃん??レンレン、気持ちはわかります。

夜に脱力したのは言うまでもありません。

photo:06

メリークリスマス!