金曜日夕方にシドニーに到着しました。


久しぶりのシドニーエアポート。


思い出に浸るのも許されずガンガン出てくる


全部で90キロの荷物たち・・。


そして走り回るわが子たち・・・。


「おかあさん、ちょっと見てて・・」と言いかけて


ケアンズ空港で別れた母のありがたみをまた


かみ締めるのでした。


母はきっと3週間のベビーシッターから離れることができ


のびのびと日本に帰ったことだと思います。


お疲れ様です。本当に助かりました。ありがとうね。


早速大きなタクシーに乗ってホテルまで。


6年前に住んでいたエリアのホテルに着き


快適な部屋に落ち着いて夫と同じ事を言いました。


「寒くない?シドニー」


だって、途中長袖の人いたし・・。なんだかとても涼しいんですが・・。


1月だと思って気を抜いていたわー。


大人、子供達含め、洋服はタンクトップはあっても


長袖は引越し荷物の中なのですが。


どっきりです。どうにか1週間暖かい日が続きますように。


次の日は、優しい友人に車を借りての家探し。


子供も預かってくれて大助かりでした。K子ちゃんありがとーー。


5件ほど見ましたが、10組以上見に来ているところもあり


人気のエリアなのだと納得。


ケアンズから引越し荷物が届くまでに住所を決めたいので


その中の1つに今朝申込書を出してきました。


あああああ、早く決まってーーーー。


NSW州は今日から学校らしく制服の子供たちがたくさん


電車に乗っていました。


住所が決まらないと学校も受け付けてくれないので


ケイちんはまだ学校へ行ってません。


お勉強が本格的に始まる一年生、学校が決まるまでの


エクストラホリデイを楽しくお過ごし下さい。


今日はお友達のサッカーに連れて行ってもらう予定です。


たのしみー。


とーちゃんとママも頑張ります。



ケイログ ☆オーストラリアで成長中☆

ケアンズのホテルで癒してくれたフルーツたち♪


ありがとう、ケアンズ!!



ケイログ ☆オーストラリアで成長中☆

シドニーで癒してくれた餃子さん!


ティンタイフォンがシドニーにもありました♪


台湾のお店も福岡のお店にもファンで行ってたので感動!


誘ってくれたイジーさんありがとう!


家探しで弱っていたのですがパワーをもらって元気になりました。


明日からもきっと良い日!