今日は先日私が受けた「前世療法」Hypnotherapyの


レポートをしたいと思います。


ブログに書くか非常に迷ったのですが、まあ子育てにも


関係あるし、これを読んでもしかしたら私の問題も


前世療法で何か見つかるかも!と悩みから出口が


見つかる方もいるかもしれないと考え書く事にしました。


これはあくまでも私の感想であり、


前世療法を受けたそのままのレポートです。


だから絶対信じろとかどうしろというわけでも全くありません。


夢物語だと思われる場合はそれでOKです。


信じない方、あまり好きじゃない方はスルーでお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



10年以上前から大好きだった本「前世療法」シリーズ。


前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)/ブライアン・L. ワイス

¥590
Amazon.co.jp

実家が神道系の教会でもあったので、生まれ変わりや


説明できない不思議なことがあると言う事は


見たり聞いたりして普通に納得して今まできました。


このワイス博士の前世療法のシリーズを読んでいくうちに


潜在意識に残った前世の記憶により、現世まで持ち越して


しまっている苦しみ・悲しみが癒されていくこの療法に


興味を持ち、いつか自分も受けてみたいと考えていました。


幸い、そこまで大変なこともなく楽しく暮らしてきたのですが


ここ何年かでいろいろと思う事があり、できれば


受けてみたいと考えるようになっていました。


実家に帰った時に、実際に受けた方にお話を聞き


これは私も受けてみよう!と思っていた矢先に


東京のヒーリングサロンのヒーラーの方が

smart と言うヒーリングサロンのケイトミキさん)


ケアンズにいらっしゃって


ヒプノセラピーをしてくれるとのこと!


これは!と思って早速予約しました。


時間が難しかったのですが、いろいろと考えて下さり


とうとう実現!学校へケイちんを送ってくれた夫にも感謝。


霊感も何もない、一主婦の私にも見えるのかなと・・


少しの不安とかなりの期待でセラピーへ。


今回知りたかったことは他にもありましたが


突然すごーーーく悲しくなることが多々あるので


その理由を知りたかったのです。


それに陥ると本気で泣くまで悲しくなるのです。


今現在病気も落ち着き家族も優しく幸せなのに。


バイオリズムか何かかと思っていたのですが、


前にクリスタルのブレスレットを買いに行ったショップの方に


「あなた、突然すごく悲しくなることあるでしょ?


それは前世の記憶だから気にしないで。」


と言われたことがあり、それ以降非常に気になるように(笑)


気にしないでって言われても・・・・。


この原因がわかるといいなと思う期待が大きかったです。




あーーーーこれはかなり長くなる予感。


お付き合いいただけますでしょうか。


次回はセラピーについて。


その2に続きます。