昨日まで真夏日のような暑さが続いていた ここカリフォルニア。

 

先週末は、なんと30度にまで上がりました。

 

でも雲ひとつない、カリフォルニア・ブルースカイは本当に綺麗で、そんな空の下「ヴィントナーズイン」で結婚式がありました。

 

 

 

 

こんな暑い日は、黒い上着を着て歩き回っていると、お化粧はもちろん、ヘアの崩れも早くて困ります。

 

でも結婚式は、全て上手くゆき、花嫁様から早速、こんなお便りをいただきました。

 

 

 

この度は、結婚式の段取りから月曜日の結婚式当日までたくさんお世話になり、有難うございました。

結婚式当日は、朝から清惠さんの完璧な段取りとエスコートのおかげでスムーズに結婚式を行うことができました。

 

結婚式の日は晴れることを期待していましたが、予想以上に暑かったのでびっくりしましまが、良い天候に恵まれ、思い出に残る最高の一日となりました。

 

ヘアメイクのチハルさんのセットから始まり、写真撮影のデビッドさん、クリスティンさん、司会進行のスーさんがとてもフレンドリーに接してくださり、皆さんの長年のご経験からすべて安心してお任せすることができました。

 

ブーケ、花冠、ブートニア、祭壇のお花はすべてイメージ通りのものとなっていて、とても綺麗でした。

 

食事の際は、日差しが強く、風もありましたが、清惠さんとウェイターの方が最大限の配慮をしてくださいましたので、気にすることなく、心地よく食事できたと思います。

 

持ち帰り用のワインや結婚式で使ったお花を持ち帰りやすいように、準備してくださって有難うございました。

 

私も主人も大満足の結婚式だったと思っております。結婚式を挙げて本当に良かったです。


 

アウトドアウェディングだと、お天気、気温、風など、いろいろと心配になる要素があります。

 

でも、日本のように蒸し暑くなく、蚊なども殆どいないカリフォルニアでは、アウトドア・ウェディングがやはり人気です。