加齢が気になる部分のひとつ | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

気温が上がって
寒い時期より胸元をオープンする
服を着るようになってきました。

自然と首周りが気になるので
首にできたイボをとる人が
多い時期でもあります。


個人差はありますが
顔と首の年齢に
差がでてくる時期が来ます。
悩みは尽きないですね。


高価な美容液やクリームで
首をケアしようと思っても
なかなか実行が難しいもの。

リクエスト率が高い
頭皮ケア




頭皮につながる
メインの顔




顔に繋がっているデコルテケア





みんな一枚の表皮で
繋がってるから

知らん振りしたいけど
できない。。。

美活の道は果てしないチューガーン笑い泣き
ですね。。。


クリニック10医院
韓国語ホームページ
http://www.clinic10.co.kr/default/

日本語でのお問い合わせ先

メールアドレス📩
opilcaz@gmail.com
ラインアドレス
sachi7014


さちこまでニコニコ