こんにちは♪

 
 

私がおうちカフェで
使っているカフェグッズ達。

{E599664B-2AD2-4728-ABAB-F459DF3BC482}

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


ニトリ商品がたくさんあります^^

先日仲間入りした

アカシアのカッティングボードや


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 


そのままテーブルにだしてもお洒落なスキレット♪
通称ニトスキ。
 
{042A82AC-B7C1-4D7A-86AD-610DE6005198}

熱伝導率がいいので時短にも◎
焼いたトマトの甘さが好き♡
 
お気に入りのグッズが並ぶと
おうちカフェもより楽しくなります≧(´▽`)≦


 
{0E20B8AF-7CE5-41B6-A5D7-0BC3CC11027F}

コーヒー1杯だけ。の時は
気軽に使えるドリッパーはおすすめ。
 
 
{18708E1A-2E1A-48A2-AC8D-E3A9C0A5C2BF}


ニトリ商品はお財布にも優しく、
テーブルを華やかに演出してくれるモノが
たくさんあって嬉しいです♪



連載中のフフルルマガジンにて
詳しく紹介しています^^

 
 

 
キッチンカウンター下に飾っていた
アートボードを
こちらに移動しました。
 
{DED0F2A4-079F-44B9-A13B-9A23C13E5A80}
 

板壁風壁紙に黒ボード、
雑貨やグリーン…
今とってもお気に入りの眺め♪
 

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

にほんブログ村テーマ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆へ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

 
2月最終日。
寒さが和らいできたので
階段から下りてくる
子ども達の顔つきも変わってきました^^
春はすぐそこですねー♪

 

---------------
 
*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 

愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓