こんばんは❤︎




今日は夜のカフェタイムから(´∀`)♪


{BCBBF09E-7798-4E49-95DC-CDBFF6D48C7F:01}


コーヒーカップでのカフェタイムも
いいけれど
これならカフェのお供にいいな♡と
買ってしまったセリアの紙コップ*




1日のリセット後…
紙コップなら洗う手間も省けちゃう( ´艸`)



{BFEC348F-13BA-4C2B-9880-4A7060C887BC:01}


クラフトや未晒しに弱い私( ´艸`)
ゆる文字も可愛いですよね♡




{6C51BF3A-4E37-4674-B19C-0A8197848871:01}


サッと使えて
お洒落なカフェ風紙コップは
1つ持ってると便利だなぁと思った
今日はバレンタイン♡




今年は作る予定なかったのだけど
娘の勢いに負けて(理由はのちほど♡)
チョコプリンを一緒に作りました♪


{012CCA1F-9B15-42CA-9293-DFA3C0937EE7:01}



{4B9E88FB-8725-4868-BBA2-C71479B3B54B:01}


『あんまりグルグルしたら、バジャーなるきゆっくり混ぜないかんがやろぅ??』
と聞きながら、勢いよく混ぜる3歳児。




{37D96A21-82E8-48A1-9113-D7E6B987CC4C:01}


こうやってスイーツ作りしちゃう姿をみると
本当おっきくなったなー(´∀`)しみじみ。。。



チョコプリンはね、
にぃに(息子)にあげたい!って♡



昨日、息子が保育園のお友達に
手作りチョコをもらったのを見て
私もあげるー!!と( ´艸`)


お兄ちゃん幸せ者ですねー♡


息子がお友達からもらったチョコ、
その女の子の手作りで…
息子より私が大興奮してしまいました(///∇//)



娘もいつかきっと
大好きな男の子が出来て
その人のために一生懸命作る日が来るんだろうな♡



{918F699C-44D8-4276-ABBA-684E83932FB8:01}


指に着いたプリン液はちゃっかり味見。
この指、お鍋には戻してませんのでご安心を^ ^



{4ECD995E-D9E7-4110-9A82-2C2D028EB299:01}

娘の手、ムチムチ( ´艸`)

冷やしたら完成です♪
ココットも100均。
本当色々お世話になってます(´∀`*)ルン♬




プリンを作ったら満足してお昼寝した娘。



私は引き続き
ナッツ入りチョコブラウニーを作ってみました。

{46FAEE44-07EF-43D5-966B-F3B107C91DC0:01}






粗熱が取れたらカットして…


{D842B742-D63F-403C-835B-6B53E8BCA80D:01}


先ほどのカフェ風紙コップにIN♡



セリアのスケッチ柄アルミホイルで包んだ
フェイクグリーンをそえて
プレゼント用に♡


{902842A0-C0C0-4C38-8D97-5F2AC5450E6E:01}


{1ED5C4D5-7FFC-476E-ABF4-B041F1841F87:01}


ラッピングにも
可愛い紙コップですよね♪




{B09DAF7D-986C-4C05-A96E-B98E65964493:01}


来客予定があれば
こうしてシュガーやミルク、スプーンなど
カフェセットとして用意するのにも
可愛いな(´∀`)


おうちカフェ




{926A896E-B862-4670-8A67-AE17D436FCB7:01}


明日は寒くなりそうなので
ホットコーヒー入れて持って行こうかな(´∀`)
私は朝の通勤時にも使えそうです♡




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

◾︎Instagramはこちら♪
↓↓↓



娘へ
初めての手作りバレンタイン♡
おめでとう♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチポチッと応援お願いします♡
いつもありがとうございます♪