こんばんは❤︎


先日は
たくさんのお祝いコメントありがとうございました♡

インスタでも嬉しいコメントをたくさんいただき
本当に有難く
感謝の気持ちでいっぱい。


これからも頑張ろう!!
背中を
押していただいた気がします(///∇//)



そして
イベントも無事終えることが出来ました♡


応援してくださった皆さん
ご来店くださった皆さん
本当にありがとうございました♪




さてさて
もうすぐクリスマス♪

みなさんプレゼントの用意は
もうされましたか(´∀`)?



我が家も
注文していた
子ども達への
クリスマスプレゼントが到着。



ラッピングされた箱を
さらに
ダイソー商品で
簡単リメイクラッピングしてみました(´∀`)

{63283876-B4E8-4E69-AAFE-ED0974FF08D4:01}





サンタクロースが肩から下げてるような
真っ白な不繊維布。
 


{2BCD7488-CE16-489E-BAF3-1F79FCB46643:01}
写真を撮る前にタグを外してしまいました(´_`。)
クリスマスコーナーにありました♪



広げるとなかなか大っきいんです。

{FBC7E98B-EEC1-47D0-93D0-1D40EC0209B8:01}





この不繊維布にステンシル*

{D01AB794-959E-4C7E-B8E0-E9ABE4D176D4:01}


 
劇落ちスポンジに
アクリル絵の具をつけて
軽く、ポンポンポンポン。


{39016752-70A4-4CE9-8ECF-958F03A97701:01}




文字やツリー、お星様まである!
優秀ステンシルもダイソーです(*^-^)b


{0A268F83-DB7A-49F4-98E2-FFBD448AFE1F:01}

↑↑
ウィンドウステンシルシートを
使いました(´∀`)

色々種類がありました♪




{B6B555AD-9927-4863-B8E6-A7AA6560F317:01}



中身が見えにくいので
ラッピングなしで
そのままいれても大丈夫そう♪


{8C536B27-3644-4722-ACDD-2A48DFD5C962:01}


今回は黒一色にしましたが
色とりどりの絵の具を使えば
可愛いラッピング袋に♡

 
子どもと一緒に作るのもいいなぁ♪


自分が作った袋に
サンタさんがプレゼントを入れてくれた!!

きっと
そんな嬉しさがありますよね( ´艸`)


100均・リメイク術

100円ショップ!ダイソー☆大創!


ステンシルは繰り返し使えるので
袋を買ってきて
一緒にやろうかな♡



{CA8DC9E7-FDD3-4CA1-9F87-E5224F43AFC6:01}


クリスマス、
ここにプレゼントを置く予定です♡


ちなみに…
我が家のプレゼントは
息子➡︎戦隊物の剣
娘➡︎アンパンマンのお医者さんセット


サンタクロースに何もらいたいが?
と、聞いて
返ってきた答え通りのもの。


お洒落も何もありません(;´▽`A``笑


もちろん子ども達には
これがサンタさんから届くのは
まだ秘密です( ´艸`)


お誕生日とクリスマスは特別♡ 

クリスマス☆X'mas☆Christmas




{8A5D2C75-E79E-445C-9BCA-AE163C2052E7:01}


まるで
サンタクロースが袋ごと置いていったみたい( ´艸`)♡


毎年子ども達の反応が楽しみで
カメラ動画スタンバイして起こします(´∀`)


今年はどんな反応かな~♪
楽しみです♡


 *


イベントのことも書きたかったんですが
写真枚数オーバー(´_`。)

前は貼れたのに…なんでかな。。。

また改めて書かせてください♪


イベントが終わり一安心したのか
少しだけ体調を崩してしまいました(;´▽`A``
2日間ゆっくり身体を休めたので
年末に向けて動きます♪



最後までお読みいただきありがとうございます♪


◾︎Instagramしています♪
↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
お帰りの際にポチポチッとお願いします♡
いつもありがとうございます♪