こんばんは❣


すっかり秋ですね( ´艸`)

もうエアコンいらない~私ですが、
旦那さんはつけたがる。
寒いです(_ _。)





初めて挑戦したもの。


{8E089B88-1DE9-4300-9CE2-43A6A372BA27:01}


おうちにあったドライ木の実達を使って、初のドライアレンジをしてみました♪





{BE2182EE-1F47-4CBB-82AD-D43AC3A1C73B:01}



大きめのユーカリドライに文字描きしたものが残っていたので、何かに使えないかな~と初アレンジ。


けれど配置やバランスがとっても難しい!

ドライアレンジをしている方を改めて尊敬してしまいます(´∀`)♪




{0F75F092-0166-4186-A141-2EA34B7EF1D8:01}



秋を意識したアレンジといえば、少しはらしく見えるかな( ´艸`)笑?


鉢においただけでくっつけてないので、また変えて楽しみたいと思います♡



あらら。
今日は右からの写真ばかりになっちゃってますね(;´▽`A``





最後までお読みいただきありがとうございます☆

ポチッ(×2)と画像をクリックしていただけると更新の励みになります♪
よろしくお願いします♪
 
にほんブログ
人気ブログランキング