夏祭りデート♡ | my life with karen★

夏祭りデート♡


すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。。

気がつけば7月が過ぎ、8月も下旬に差しかかり、
夜は随分と涼しくなりましたね。

この夏はキャンプや浴衣デートなど思い出がたくさんほし

というと、もう夏が終わっちゃいそうで寂しいナ。

少しずつアップしていきますしあわせ


まずは、待ちに待ったシエル君との浴衣デートからうちわ

夏祭りの日に自由が丘でお食事をご一緒しました。



かれんと同じお誕生日で同い歳のシエル君はーと。


シエル君の男前と背中に書かれた粋な浴衣を見て、
ぜひかれんと浴衣デートを!と私から申し出たことからこの日が実現しました。

背中の男マークが少し見えるかなはてな5!



彼はシエル君のことが大好きなのでずっとパシャパシャ撮っていました。



シエル君は、すっごく素敵なアーモンドアイなんですよはーと。



でもね、、
突然かれんがシエル君にガルル~ってなってしまい、
せっかくシエル君が心を開いてくれているのに
なかなか互いの距離が縮まらず・・・・

かれんが粗相をしないように
私の左手はかなり力が入ってかれんをブロックしていますん~・・・。



久しぶりにお会いしたシエル君ママとお嬢さんとの食事は
本当に楽しくって気づけば数時間が経っていました。

お話しているとシエル君ファミリーの幸せな様子が伝わってきて
こちらまでふわりと温かい気持ちになりますしゃぼん○

お店をあとにし、少しだけ歩いて南口へ。

すると
徐々に互いの距離が近くなって、さらにおやつ効果でついに2ショットheart+kira*

よかったよおラブ(心の声。。)



優しくってフレンドリーなシエル君、ありがとう星

そしてシエル君のママさん&お嬢さん。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです★a