突撃来訪 | 馬、大好き!

突撃来訪


今の話。

いつもは以前の旅の話をアップしていますが、時々今の馬出来事を日記がてら書いています。

 ↓↓↓↓


友達んちで、コーヒー頂いてくつろいでいたら・・・
「杉ちゃん!馬んとこにいるんやけど、いまどこ?」

えー、突然来たんかいな。久しぶりやんか。あと20分で帰るし、お昼ごはんと、ビールとワインをどこかで買っといて~。買って戻ってきたころに、うちも戻る感じやわ。

こんな図々しいリクエストができる間柄の私たち。もう彼是20年以上のお付き合い。昔のバイト先の仲間である。彼女は、今や三つ子の母。




三つ子ちゃんたち、馬のおばちゃん家が大好きらしい。



子守馬シロ君。




酔っ払う母。同じく私も酔っ払い。



そんな我らを温かい目で見守る旦那さま。ええ人なのよ~。


楽しかったね。夏移動の前に会えてよかった。またね!