飢え知らず | 馬、大好き!

飢え知らず


今の話。

いつもは以前の旅の話をアップしていますが、時々今の馬出来事を日記がてら書いています。

 ↓↓↓↓


おはよー。
朝カフェ。コーヒーはあるけど、食べるものがない。



あんた達のはあるよ。安心おし。




近くで刈り取ってきた青草。初夏。草には困らない。




森を、藤の花が彩る。



小6女子とお散歩。シロ君、気持ちよさげ。



朝、電話がかかってきた。「午前中、馬に乗りたいです!」
いいよ、カモン♪ワタシもお昼からバイトやし、パケランと駆けに行こう!




パケランと駆けて、山の上へ。



山から降りるときも、シロ君へ優しい気遣いを欠かさない。




山を駆けて戻る。




彼女をバイトに行く前に送っていくと、彼女のお母さんがクッキーを焼いてくれていた。クルミいっぱい入った美味しいクッキー。頂いたクッキーを持って、バイト先へ。




この日のバイトは、昼食つき。食後のクッキー、大好評。
バイトから戻ると、山本夫妻がお友達夫妻と来訪。お茶菓子を持って来てくれたので、お茶を出す。ステキな午後のお茶タイム。






初乗馬で、馬カフェのお友達夫妻。



今日も、飢えなかった。ありがたい。