三連休最終日は | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

三連休最終日は

9月の連休最後の日。

 

日用品の買い出しをしにホームセンターへ。

 

まずはお食事~。

残念ながら店内のわんこOK席はいっぱいで、テラス席へ。

でもこの日は雨降りのおかげで、それほど暑くなくて良かったです。

 

 

さて、なにをたべようかな~でしゅ。

 

はてなマーク

ナイトの食べられるものはここには売ってないよはてなマーク

 

 

なんですと~!?

 

 

いつもとうちゃんとかあちゃんばっかで、ずるいでしゅよわんこ

 

す、すみませんあせる

 

そうこうしてるうちに呼び出しブザーが鳴りました。

 

 

私はラーメンが食べたくて、みそらーめん。

夫は鴨汁うどん。

 

 

ぼくにもちょっとくれないかな~。

 

 

あ~、もうなくなっちゃったでしゅ・・・。

 

安心してくださいビックリマーク

この後ちゃんとナイトにもおやつをあげましたので。

 

食事の後はお買い物をして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村