2008年11月1日に我が家に初めてのわんこが来ました。

そのわんこは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのナイト(♂)です。

7月30日生まれのナイトは3ヶ月でした。

そんなナイトと家族のドタバタ生活が始まったのです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月25日(月) 19時11分46秒

ジョンソンタウンでキャバキャバ祭り♪

テーマ:わんこOKのカフェ 埼玉・入間

5月の中旬の頃のお話しです。

 

キャバ友さんにお誘いいただき、ジョンソンタウンに行くことに。

 

 

ちょっと早く着いちゃったね~。

ジョンソンタウンの裏の公園でお散歩しましょう音譜

 

 

おさんぽ音譜 おさんぽ音譜

 

公園でブラブラしてるうちに、みなさん近くまで来てるとのことで、ジョンソンタウンに戻って待つことに。

 

すると、どこかで見たような大きな人が歩いて来ました。

私たちの手前にいた女性の二人組が

「佐々木健介さんですよねはてなマーク握手してください~ラブラブ

と、握手してもらっているのを見て、ミーハーな私もテンションアップ

すると、それ以上にテンションアップな夫が、

「健介さん、がんばってくださいビックリマーク

と、握手を求めてました。

私よりもさらにミーハーじゃんビックリマーク笑

 

ちょうどその頃にみなさん到着~。

揃ったところで、まずは最初の目的地のイヌクロさんへ。

 

この日はZEN店長さんはお休みで、

 

 

かわいこちゃんずが代理でお迎えしてくれました。

(お名前お伺いするの忘れてしまいましたあせる

 

 

 

動きがピッタリ合ってて可愛い~ドキドキ

 

試着台でおとなしくしてるカムイくんとココアちゃん。

 

 

色んな人がいて、誰にナデナデしてもらおうかと探してるケンタくん。

 

みなさんのお買い物が終わったところで集合写真ビックリマーク

 

 

全然まとまりがないあせる

 

 

 

 

なぜかお客さんの可愛い女の子も一緒笑

 

続いては混まないうちにお昼を食べましょう~ということで、わんこが入れるお店を探してみました。

 

すると、佐々木健介さんがちょうどテレビの撮影中でした。

それを遠巻きに見てたら、なんとこちらに近付いてくるではありませんかっビックリマーク

とっさにテレビカメラから逃げちゃいました笑

するとそのまま歩いていたみーちゃさんとぴっぽさんがインタビューされてましたにこ

ナイトのカートを夫が押していて、その後ろにいたので、これはナイトのテレビデビュー!?と期待していたのですが、残念ながら放映されませんでしたげんなり

 

お昼を食べるところを再び探し始めました。

そして見つけたのが

 

 

プラスワンさん。

ムーミン雑貨なども置いている、雑貨+カフェです。

窓からムーミンが覗いてます音譜

ちょうどお客さんが誰もいなくて、人数(わん数も)多いのに快く迎えていただきました。

 

 

夫はマーボー丼のセット。

 

 

私は限定数食の冷やし担々麺。

こちら、私たちで完売となってしまいました汗

 

 

くつろぎ中のケンタくん。

 

ランチも済んだので、今度は雑貨屋さんを回ってみました。

私も何度かジョンソンタウンに来ていますが、雑貨屋さんを見るのはこれが初めてで、すごく楽しかったです音譜

普段は夫にナイトを見ててもらって・・・だと、ちょっと悪い気がしちゃってあせる

この日は思う存分見て回れました。

 

そろそろ休憩がてらお茶でもしましょう~ということで、

 

 

やきいもカフェこたろうさん。

お店の名前の通り、やきいもの食べ比べが出来ます。

でもこの日はちょっと暑かったので、シェイクのほうに目がいっちゃいました。

 

 

夫が紅芋シェイクにすると言うので、一口もらう前提で、自分は

 

 

大人のバナナシェイク(芋入り)にしました。

甘さ控えめで美味しかったです。

お芋が入っているのですが、バナナが強くていまいちわかりませんでしたあせる

 

 

お疲れのカムイくん笑

ココアちゃんは何気に私のバナナシェークを狙ってました。

 

 

ケンタくんはカメラさえウマウマに見えたのでしょうかはてなマーク

 

 

こちらもお疲れのよもぎちゃん。

 

 

ハルゾウくんはママさんの焼き芋を狙ってますビックリマーク

 

外は暑そうだったので、すっかり涼んでしまいました。

 

少し日が陰って来たので、まだ見てない雑貨屋さんや米粉のパン屋さんに寄って、そろそろお別れの時間となりました。

 

 

飼い主さんがおトイレに行ったり、飲み物を買ったりしてるのを待ってるところ。

 

 

そこへキャバリアちゃんを連れた方がやって来ましたビックリマーク

 

 

 

 

お顔が全然撮れなかったのですが、以前もジョンソンタウンでお会いしたことのあるチョコちゃんとビスケちゃんのご一家でした。

みんなでわらわらご挨拶をしていると・・・

 

 

きょうだいのじゃれあいが始まっちゃいました。

 

 

ほっておいたら永遠にやってそうな勢いですあせる

 

 

ず~っと見ていたいところですが、だいぶ薄暗くなってきたのでこの後お開きとなりました。

 

こんなにちゃんとお店を見て回ったのは初めてで、すごく楽しい1日でした。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日(金) 19時13分48秒

お友達に会いにダップルバックカフェさんへ

テーマ:わんこOKのカフェ 神奈川・川崎

やっと5月の記事になりましたビックリマーク

 

GWの前半のこと。

わん友さんがダップルバックカフェさんで行われたチャリティ撮影会に参加すると聞いて、ランチに乱入することにGo

 

 

ナイトさん、今日はお友達に会いに行くよ~音譜

 

どこにいくんでしゅかはてなマーク

 

ナイトの大好きな場所だよ音譜

 

ってことで、出発~DASH!

 

 

お友達とは、ケンタくんと

 

 

ぷりんくんでした~ビックリマーク

 

 

ひさしぶりでしゅ音譜

 

撮影の前の飼い主さんたちの腹ごしらえ。

腹が減っては戦に勝てぬって言いますからね~。

(わんこの撮影会はいわば戦なのです笑

戦とは関係のない私たちももちろん食べます。

 

 

 

 

新メニューもあったので、夫が早速注文してました。

 

食事のあと、ケンタくんとぷりんくんは撮影に行ってしまったので、その間フリースペースで勝手に撮影会。

 

 

 

 

 

 

どれもこれも可愛く撮れたので、全部載せちゃいましたペコちゃん

 

 

番外編。

セットにリードが引っかかってガタッと音がしたのでビビッてるの図笑

この後何回かお花を倒してしまいましたあせる

 

撮影が終わってから、おトイレタイムも兼ねて、ちょっと外へ行ってみることに。

 

 

 

 

 

同じところを見てるけど、何があったんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

一生懸命集合写真を撮ろうとするんだけど、誰かが座ると誰かが降りちゃって・・・。

その繰り返しでなかなか撮れませんでしたが、最後は3匹ちゃんと前を向いたところが撮れました音譜

 

ドッグランにも入ってみましたが

 

 

 

やっぱりそれぞれマイペースにこ

 

そして、あれはてなマークナイトがいないはてなマークと思ったら・・・

 

 

ぴっぽさんに助けを求めていましたあせる

 

 

ケンタのママさんになにしてるずらわんこ

 

あ~あ、ケンタくん困ってるじゃん・・・苦笑

 

わんたちは遊ばないし、暑くなってきたのでお店に撤退~。

 

 

 

撮影会にも参加したおふたりはすでにお疲れモードにこ

 

飼い主さんたちは飲み物を追加注文して、マッタリおしゃべりタイム。

 

突然乱入したにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございましたビックリマーク

GWで唯一おでかけできて、楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 18時48分41秒

ブルブルしたら・・・

テーマ:日常

今は梅雨に入りジメジメしてて蒸し暑いですえー

 

でもほんの数か月前の春のお散歩は暑くもなく寒くもなく、そしてそこらじゅうにお花が咲いていて、歩いていてもなんか楽しい気持ちでした。

 

 

 

 

 

本当は休日にどこかにお花を見に行きたいな~と思っていたのですが、運転手である夫が忙しくてなかなか行かれず・・・。

自分の運転でどこへでも行かれるといいんだけどな~。

残念ながら、駐車もど下手だし、車線変更も出来ないし、高速も運転したことがありませんげんなり

近所の駐車場が広いスーパーか、実家が限界ですうー

 

あ~、せっかく春の楽しい気分を綴るつもりが、梅雨の季節感に引っ張られて鬱々してきたぞガーン

 

ここで、かわいこちゃんに鬱々気分を吹っ飛ばしてもらいましょう~ビックリマーク

 

耳が痒くてしょっちゅうブルブル首を振っていたナイトさん。

 

ブルブルしたあと・・・

 

 

たまにこうなります笑

 

耳毛がマズルに引っかかってます。

 

本犬もわかってるのか、情けな~い顔でこうやって見つめて来るんです。

 

 

この じゃまなのとってくだしゃいわんこ

 

とでも思ってるのかなはてなマーク

 

さあ、このあとGWに突入です。

 

初日は実家に行って、誕生日祝いをしてもらいました。

 

 

さくらのロールケーキ。

 

実家の周辺のケーキ屋を検索して、まだ行った事が無いところに行ってみました。

小さなケーキ屋さんで、品数が少なく、4つあるのがこのケーキだけでしたあせる

でも桜餅の風味がして美味しかったです。

 

ちなみにその前に回るお寿司屋さんにも連れて行ってもらいました音譜

 

歳を取るのは嫌だけど、こうやって家族に祝ってもらえるのは幸せなことですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月27日(月) 18時47分17秒

父ちゃんのお休み

テーマ:日常

夫が毎年4月に1日だけ有給休暇を取ってるのですが、いつも教えてくれるのが前日の夜なんです。

だからなんも計画が立てられないのですあせる

恐らく、大事な有給がゆっくり出来なくなるのが嫌で、確信犯だと思われムムム

 

で、この日も急に前日の夜に

「あ、それと、明日休みだから。」

と、言われたわけですよ、奥さんビックリマーク

 

お昼ぐらいはどこかで食べようよビックリマークってことで、ついでに夕食の買い物も出来るように、ショッピングモールへ。

困った時のウニクス南古谷へ。

 

フードコートに行くと、ちょうど新入社員らしき集団が来てて、とても混んでいました。

なので、タリーズへ行ってみることに。

テラス席は誰もいなかったのでラッキーでした星

 

 

夫はピタパンのセット。

なんかシリアルもついてました。

 

 

私は、なんてメニューだか忘れましたが、季節限定のメニューでした。

ちょっとピリ辛でしたが、美味しかったです音譜

 

 

ぼくのはまだでしゅかはてなマーク

 

 

いい香りがしましゅビックリマーク

 

残念ながらナイトさんの食べられるものは無いので、持参して行ったおやつで我慢していただきました。

 

 

おやつおいしかったでしゅ音譜

 

 

でも、ぼくもおなじのたべたかったでしゅ・・・。

 

この後買い物をして帰路につきました。

 

途中、どうしても食べてみたかったので、ドライブスルーで

 

 

北海道ミルクパイを買ってもらっちゃいました音譜

思ったより甘過ぎず、ミルククリームがとろ~りで美味しかったです。

 

 

冬毛から徐々に夏毛に変わりつつあるこの頃。

ブラッシングすると、ものすごい抜け毛の量でした。

 

 

一回でこの量です。

1週間分で羊毛フェルトが作れそう~。

 

 

ブラッシングされると気持ちいいのか、いつも終わるとウトウト寝てます。

 

そんなこんなで父ちゃんのお休みはあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木) 18時57分35秒

荒れ模様の中お祭りに

テーマ:イベント

4月17日に、毎年実家の近くのお寺のお祭りがあります。

私が小学生の頃は、その日が学校の登校日だと、半日で帰ることが出来ました。

特別に親からお小遣いをもらって、それを握りしめて露店の食べ物やくじ引きなんかをやりに行ったもんです。

 

今年はたまたま日曜日に当たったので、実家から遊びにおいでとお誘いが来ました。

 

が・・・。

当日はものすごい暴風雨雨

 

それでもお昼に食べるものを買って来ようと、私と夫と母で行きました。

父はナイトとお留守番。

 

途中風がすごくて傘が壊れそうなくらいでしたアセアセ

露店も場所によっては屋根が飛びそうになってて、片づけ始めてるところもチラホラ。

それでもそこそこ人も歩いていて、やってるお店もあったので、いろいろと食べ物を買って帰りました。

戻る頃には雨がやんで、風も少し落ち着いて来ました。

 

実家に戻ってみんなでちょっとずつ分け合って食べました。

 

 

心なしか、どれも盛りが多い気が笑

売れ残ってもしょうがないから、多めに作ってたのかなはてなマーク

 

 

焼きそばの上に錦糸卵が乗ってるの初めて見たかも!?

 

食後のオデザは

 

 

大判焼き。

ちなみに私はカスタードプリンを食べてみました。

カラメルソースとカスタードクリームで美味しかったです音譜

息子には紫いもあんをお土産に買って帰りました。

 

ナイトさんが食べられそうなものは無かったので、持参して行ったおやつをあげました。

 

 

つまらな過ぎて寝る~ぐぅぐぅ

 

 

 

最近、舌を出して寝るようになってしまいました。

起きても舌がそのままのこともあって、面白くて笑っちゃいます笑

 

この寝顔、ちょっと爺臭いププッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火) 18時55分07秒

代々木公園わんわんカーニバル2016 後編

テーマ:イベント

犬前回の続きです犬

 

ステージにて、芸わんグランプリの歴代チャンピオンの技を見て来ました。

 

 

こちらは忍者犬トイプーちゃんです。

剣で戦っていますビックリマーク

 

 

えいビックリマーク

やービックリマーク

 

 

巻物を咥えて、ボールを乗りこなしています。

 

 

ボールの上で立ちましたビックリマーク

すごいバランス感覚ビックリマーク

 

 

ナイトさんも楽しそう~。

でも見えてるのかなはてなマーク

 

 

この後、ナイトが私の方に抱っこして~と来てしまったので、カメラマン交代です。

が・・・。

夫の座ってる位置が悪かったのか、腕が悪かったのか、ここからはボケボケ写真ばかりであまり使えるのが無かったsagaru

 

 

こちらは、飼い主さんの体の下をくぐって

 

 

上を飛び越えています。

この後、消防士になって火事を消化する的な芸を見せてくれたのですが、ボケボケで全然わからない状態でしたうー

 

 

こちらは、ラグビーの特訓です。

 

 

飼い主さんと一緒に色んな運動をしています。

 

 

とうとう飼い主さんが疲れてぐったり。

 

 

やかんでお水をかけて復活!!

 

 

みんなすごいでしゅねビックリマーク

 

 

ぼくもやってみたいでしゅ。

 

う~ん、楽しそうだけど、みんな毎日欠かさず練習してるんだって。

母ちゃんそんな根気が無いから・・・無理っすえーん

 

 

毎度、わんわんカーニバルに来ると、食べたくなるクレープドキドキ

 

 

ナイトさん、どうせぼくのじゃないんでしょはてなマークと、わかってるのか、全然こっち見ないし笑

 

今回は戦利品は少なかったけど、試食コーナーでナイトさんは大満足だったと思います。

今年は乾燥馬肉を買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月13日(月) 19時26分32秒

代々木公園わんわんカーニバル2016 前編

テーマ:イベント

今年も4月に開催された「代々木公園わんわんカーニバル」に行って来ました音譜

昨年は出るのが遅かったため、駐車場で並んで、お昼過ぎになってしまいました。

なので、今年はちょっと早めに出たのですが・・・。

すでに駐車場はいっぱいガーン

それでも昨年よりは並んでる台数はちょびっと少なかったのですが、結局止められたのは11時半過ぎでしたげんなり

 

お食事コーナーが混まないうちに、先にお昼にしちゃおう~ってことで、まずはお食事。

 

 

がっつりステーキ丼。

でも大根おろしのおかげで、さっぱりしていて完食。

 

すると、ちょっと離れたテーブルにキャバリアちゃん発見目

 

 

お久しぶりのルークくんとラントくん

去年は会えなかったので、2年ぶりの再会となりました。

 

腹ごしらえを終えて、早速お店を見て回ることに。

 

すると、すぐにまたまたキャバリアちゃんに遭遇ビックリマーク

 

 

こちらもお久しぶりのムギちゃん音譜

何年振りはてなマーク

 

 

はじめましてのコメちゃんと、お友達のラキちゃんも一緒でした。

 

ブラブラしてるとまたキャバリアちゃん発見目

 

 

はじめましてのラテちゃん。

ナイトと同じ歳だそうです。

 

 

パパさんからいろいろと参考になるお話しを聞かせていただきました。

 

 

人混みをずっと歩いてたから、ちょっと疲れたね~。

 

ってことで、珍しくステージのイベントを見てみることに。

その時間帯は芸わんグランプリの歴代チャンピオンの芸を披露していました。

 

 

チワワちゃんが飼い主さんの言うおもちゃを取って来ます。

 

 

数百個のおもちゃの名前を全部わかってるそうです。

飼い主さんはパソコンのエクセルで管理してるとかあせる

 

 

自分の体よりも大きなおもちゃをよいしょよいしょと運んでる姿がこれまた可愛いラブラブ

 

 

こちらは飼い主さんとマジックショーをするポメラニアンちゃん。

 

 

初めのお辞儀。

 

 

ボールを運んでます。

 

 

続いてベビーカー。

 

 

こちらは初代チャンピオンのトイプーちゃん。

 

 

 

飼い主さんの股の間をくぐってます。

 

 

こそこそ内緒話笑

 

 

くす玉を割りましたビックリマーク

 

 

こちらはダンスをするトイプーの姉妹。

タンバリンをたたいています。

 

 

輪投げをしています。

 

 

1頭は上手に輪に入るのですが、もう一頭の子は怖くて逃げちゃいました笑

 

 

輪くぐりも上手でした音譜

 

 

チャンピオンの発表会はまだまだ続きます。

長くなりそうなので、後編へつづく~つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日(月) 19時01分22秒

ナイト、ダムに行く

テーマ:日常

4月の初めの頃のこと。

 

近場で桜が綺麗なところが無いかと、検索してみました。

でもなかなかよさそうなところが見つからず・・・。

午前中は夫が予定があって、午後から行って帰って来れるところで探していたら、一ヵ所気になるところがありました。

一応桜もあるみたいだし、行ってみることに。

 

 

有間ダム。

我が家から車で1時間半ってとこでしょうか。

山道をくねくねと通ってたどり着きました。

 

 

ハイキングコースもあるみたいですが、さすがにそんな時間はありませんあせる

 

ダム湖の周りにちょっとだけ桜が。

 

 

近くまで見に行きましょう。

 

 

今日はお散歩してなかったから、張り切ってました音譜

 

 

曇ってて、暗くなってしまいました。

ちょっと設定をいじってみて・・・。

 

 

少し明るくなりましたビックリマーク

 

そのまんまナイトを撮ったら

 

 

なんか、ボケボケ苦笑

 

 

 

桜もきれいだけど、パンジーも可愛いですラブラブ

 

 

ここの売店で「有間ダムカレー」というメニューがあると聞いて、食べてみたかったのですが、もう営業終了していました。

 

 

今度はもっと早い時間に行かなきゃですね。

 

 

日も暮れて来て、肌寒くなってきたので、早々にダムを後にしました。

 

行き帰りに通った沿道のほうが、桜が綺麗でした。

 

 

 

川沿いにたくさんの桜が植えられていました。

車を止める場所さえあれば、ゆっくり見たかったです。

 

帰りに通った公園はもっと桜がキレイで、売店とかも出てて賑やかでした。

でも人も多くてナイト的にはダムの方がノビノビ出来て良かったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月01日(水) 18時48分58秒

ご近所の桜

テーマ:日常

あぁ~ビックリマーク

ふと気づけばもう6月じゃないですかっ!!

あと1ヶ月で今年の半分が終わってしまう~あせる

まだ何もやってない感でいっぱいですガーン

 

さてさて、4月の初めのお散歩の時の事。

そろそろ我が家の近所も桜が満開になって来ただろうと、いつものお散歩コースからはずれて、近くの公園に見に行ってみました。

もちろん、ナイトさんは無駄な抵抗をしていましたが、ほぼ無理やり連れて行きましたにこ

 

 

予想通り、満開です桜

 

 

ナイトさん、モデルをお願いします。

 

 

こっちを向いていただけませんか・・・あせる

 

 

はい。

すみませんでした苦笑

 

どうも、逆光だったようで、本当は真っ暗でナイトが良く見えませんでした。

編集してこれが精いっぱいですあせる

 

 

こちらは枝垂桜。

まだこれからが見頃という感じでした。

後ろで工事してたので、モデルさんに断固拒否されちゃいました汗

 

 

最後に全体図を撮って、公園を後にしました。

 

 

このお花もいつもきれいだな~と思って見てます。

なんていうお花なんだろうはてなマーク

 

本当はどこかにお花見に行きたかったけど、結局遠出する時間が無く残念でしたげんなり

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月24日(火) 19時30分11秒

キャバキャバいちご狩り♪ その3

テーマ:わんこOKのレジャー施設

前の記事のつづきです。

 

「いちご狩り」と題名に入れておきながら、なかなかいちごが出て来ないじゃんビックリマーク

と、お思いのお方、大変お待たせいたしました。

ランで遊んだ次は、いよいよいちご狩りです。

 

ここで、モモちんマムさんは、レンタカーを返却する時間の都合でお別れですほろり

 

カフェを出て、車で約30分ぐらいで中島フィールズさん(http://fruitsnakajima-fields.com/)へ到着。

 

 

ナイトさん、初いちご狩り。

でもどういう状況かわかってないはてなマーク

 

それならこれでどうだっビックリマーク

 

 

ほれ、ほれ、いちごだよ~。

美味しいよ~音譜

 

 

しばらくクンクンしたあと、ぱくっと。

食べるのかと思いきや、出してしまいましたあせる

いつも小さく切った物しか食べた事が無いので、食べ方がよくわからなかったのかなはてなマーク

しばらくそのままにしてると

 

 

一生懸命齧ろうとしてます。

 

でも、結局じょうずに食べられず、小さくちぎってあげました。

おかげで手がベタベタになっちゃいました苦笑

 

 

 

みんな満足したかなはてなマーク

 

30分はあっという間でした。

 

さて、この後どうしましょうはてなマーク

という話になり、思わず私が

「さっきのカフェのスイーツが美味しそうだったから、また戻って食べたい。」

と言ったら、本当にもう一度行ってみることになりました笑

 

チャムちんご一家は病院に行かれたら行きたいということで、ここでお別れです。

 

再びローズファームさんへ。

ランチの時に気になってた

 

 

いちご大福ピザを注文して、みんなでシェアしました。

 

 

黒ビールのようですが、アイスコーヒーです。

 

 

疲れてても、美味しいものが出て来るとすぐに元気になっちゃいますププッ・・・

 

 

でもパピーちゃんは電池切れにこ

 

 

珍しくれもんちゃんがパパさんの膝の上で寝てましたぐぅぐぅ

 

お店の方が本当に親切で、今度は桃狩りに行きたいという話をしたら、美味しい桃園を教えてくださいました。

ただ、わんこはOKかわからないとのこと。

私はすっかりここのカフェがお気に入りになりました。

 

後日、山梨に住む中高校の時の友達に聞いたら、行ったことがあると返事が来ました。

いつかはそこで会えるといいな~音譜

 

今回ご一緒していただいたみなさま、ありがとうございましたビックリマーク

次回は桃狩り、楽しみにしてます音譜

 

読者のみなさま、最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。