2008年11月1日に我が家に初めてのわんこが来ました。

そのわんこは、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのナイト(♂)です。

7月30日生まれのナイトは3ヶ月でした。

そんなナイトと家族のドタバタ生活が始まったのです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月30日(火) 19時22分38秒

キャバキャバ&桃ももモモづくし♪ その1

テーマ:わんこOKのレジャー施設

やっと7月の記事に突入します!

ここから結構ネタがたくさんありまして、急いでUP!しないと今年が終わってしまうかもガーン

 

さて、7月の最初の週末。

私の長年の念願だった桃狩りに行って来ました音譜

 

メンバーは

桃今回も幹事さんのぴっぽさん、ケンタくん(いつもありがとうございます土下座

桃れもらいあおちゃんのパパさん、ママさん、れもんちゃん、らいむくん、あおいちゃん

桃美夕さん、娘ちゃん、ぷりんくん

桃チャムママさん、パパさん、チャムくん

桃fleurさん、パパさん、クルミちゃん、ハルゾウくん、よもぎちゃん

桃ももちんマムさん、ももちゃん、茶々ちゃん

そして我が家の12キャバ&12人です。

 

ちょっと人数(わん数はてなマーク)が多いので、朝早くなら一緒に桃狩りまたは桃食べ放題が出来るとのことで、桃狩りしたいグループと食べ放題だけしたいグループ×2の3つに分かれて時間差で現地集合ということになりました。

 

今回お世話になったのは理想園さん

 

我が家は桃も狩りたいし、食べ放題もしたい、欲張りグループだったので、8時半に集合でした。

渋滞とか心配で早めに出て、途中PAで時間を潰したのにも関わらず、8時ぐらいには着いてしまいました。

ちょっと早すぎるはてなマークと思って、一度通り過ぎてぐるっと回って戻って来たんだけど、その時にはfleur家が到着していました。

 

 

おはよう~音譜

よもぎちゃんは早速超音波を発してました笑

ちなみにfleur家は食べ放題のみの先グループでした。

 

このあとどんどん集まって来て、話し込んでたので写真が無い・・・汗

 

結局食べ放題グループは2つとも同じ場所で一緒に出来ることになったようです。

 

その間桃狩りグループは係のおじさんの案内で桃畑に。

って、道路挟んだ目の前でしたにこ

(他のお客さんはバスに乗って離れた桃畑で桃狩りをしてるようでした)

 

 

たわわに実った桃がたくさ~んビックリマーク

あ~、桃好きな私にはパラダイスラブ

 

係のおじさんが美味しい桃の見分け方を教えてくださり、一人1個ずつ良さそうな桃を取ってくれました。

しかも、わからなかったら聞いて~って。

そのうえ、取ったけど気に入らなかったら引き取ってあげるよ~って。

なんて親切なんでしょう~おねがい

もう私の目には神様にしか見えません笑

 

 

高いところの桃は脚立に乗って取ります。

 

1人3個ずつ取ったら終了~ビックリマーク

 

すると、おじさんが集合写真を撮ってくれました。

 

 

左からチャム家、我が家、ぴっぽ家。

ケンタくんだけお顔が撮れてなかったあせる

 

おじさんからカメラを受け取った時にうっかりシャッターを押しちゃったら

 

 

こんな可愛いチャムちんが写ってましたにこ

 

さて、この後はいよいよ食べ放題ですビックリマーク

 

最初の集合場所に戻り、食べ放題の場所へ移動しました。

(すぐ上に登ったところでした)

 

 

最初にバケツに入った桃を受け取ります。

それを洗って食べます。

無くなったら時間内であれば何回でもおかわり出来ます。

 

が、やっぱりそんなに食べられるものじゃないですね~苦笑

私は3個でお腹いっぱいになってしまいました。

ちなみに1番食べた人は11個だそうですびくり

 

はてなマーク

写真が無いってはてなマーク

あははは・・・汗

食べるのに夢中で、しかもかぶりついて食べてたので、手も顔もベタベタだし、お皿の上は汚くてとてもとても載せられるような状態では・・・あせる

 

あ、ちなみにナイトにもちょっとおすそ分けしてあげました。

初桃にちょっととまどってましたが、美味しそうに食べてくれました爆  笑

 

楽しい楽しい桃狩り&食べ放題はあっという間に終わってしまいました。

 

が、桃づくしはまだ続きますビックリマーク

 

このあとは・・・次回のお楽しみ~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月24日(水) 18時48分13秒

暑い日はホームセンターへ涼みに

テーマ:日常

最近の我が家は、暑い日はホームセンターに買い物ついでに涼みに行くパターンが多いです。

車で40分のところにあるホームセンターでは、わんこも中で一緒にフードコーナーに入れるスペースが出来たので、そこばかりヘビロテしてます。

 

6月の終わりごろの事。

 

この日も暑かったので、ランチがてらホームセンターへ。

 

 

この日は残念ながら室内の席はイベントに使用されていて、外のテーブルしか空いていませんでしたげんなり

でもちょっと曇っていたので、風があれば大丈夫な感じでした。

(屋根はあるので日が差しても日陰です)

 

 

左が夫ので、右が私のです。

北海道フェアとかで、とろろとオクラにイカが入ってました。

 

お買い物を終えて家に戻ると、

 

 

アルミ板の上で涼む犬。

 

たまたま通販で医療関係の商品が載ってるカタログが混ざっていたので、前々から欲しかった聴診器を買ってみました。

 

 

めっちゃよく聞こえて、先に手が当たったりなんかすると、耳が大変なことになりますあせる

そして、素人なので、実際に心臓の音を聞いても、いいのか悪いのかがわからない・・・。

でも、今の状態を把握しておけば、何か違う雑音とか聞こえたら病院に行くきっかけになるかもと思っています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月) 18時44分01秒

父の日&父の誕生日

テーマ:日常

私の父は6月生まれなので、毎年誕生日と父の日は一緒にお祝いしています。

ちなみに母は5月生まれなので、母の日と一緒にされてます笑

 

今年は父の希望でお箸で食べるイタリアンのチェーン店に行きました。

 

 

 

 

 

お祝いにかこつけて、おデザまでにこ

 

 

夫も調子に乗って杏仁豆腐を注文。

 

 

ぼくは おるすばんでしゅげんなり

 

 

ぼくをおきざりにして、みんなでウマウマなんて ずるいでしゅショボーン

 

ナイトにはちゃんと持参して行ったおやつをあげましたよ~あせる

 

父は最近ボウリングを習い始めたそうなので、プレゼントはマイボウルにしました。

(母にもちょっと協力してもらいましたビックリマーク

 

 

別の日の変顔笑

目の前で私たちがお昼ご飯を食べてるのを、うらめしそうに見てるの図。

 

 

おまけの変寝。

私が通販で買った化粧品に顔を押し付けて寝てるの図笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日(木) 19時14分49秒

久しぶりに安比奈親水公園でお散歩♪

テーマ:日常

前回のナイトの誕生日の記事に、たくさんの暖かいお祝いのコメントをありがとうございました音譜

気が付けばもう8月!?

先週は夫が夏休みだったので、家族旅行に行って来ました音譜

アップしたいことは山盛りなのに、時間が足りない~ほろり

そんなわけで、亀カメのようにノロノロ更新ですが、これからもナイト共々よろしくお願いしますビックリマーク

 

さて、今度こそ予告通り、久しぶりに公園お散歩に行った時のお話しです。

6月の初めの頃のこと。

午前中は夫が研修だったので、午後からのおでかけでした。

なので近場でということで、安比奈親水公園に行きました。

 

 

まずは散策。

 

 

公園だと、この笑顔ドキドキ

 

 

なかなか前から撮れないあせる

 

一通り歩いたところで、ちょっと休憩~。

 

 

365カレンダー用にちょっと撮ってみた。

 

 

 

 

なかなかいい出来かも音譜

 

と、思ってたら、

 

 

お地蔵さん顔になっちゃいました苦笑

 

芝生にあまり人がいなかったので、今度はロングリードで走らせてみました。

 

 

 

 

 

ミラーレス一眼は望遠がないので、走ってるところを撮るのが難しいあせる

やっぱ望遠レンズが欲すぃ~。

 

スマホでも撮ってみました。

 

 

 

 

最近なかなか公園に連れて行ってあげられてないので、この日は久々にエヘ顔が見れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日(土) 05時00分00秒

ナイト8歳になりました♪

テーマ:特別な日

え~、前回の記事で「次回は公園散歩の様子を」なんて予告してしまいましたが、ちょっと大事なイベントがありましたので、割り込ませていただきましたあせる

 

今日でナイトが8歳となりました~!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ドンドン 太鼓音ラッパパフパフ音譜

 

ナイトと初めて会ったのは、2008年の10月18日でした。

 

 

こ~んなに小さかったのに、大きくなったもんだおねがい

この後、11月1日のわんわんわんの日に我が家の一員となりました。

 

初散歩

 

初めてのお散歩もおっかなびっくりでした。

 

こわいよ~

 

今もドッグランに行くと、↑こんな感じ笑

あんま変わってない!?

 

ドッグカフェ2
 

初めてのドッグカフェ。

 

顔がかなりビビッてますにこ

でもこの頃は店員さん見ても吠えなかったのにな~。

美味しいものがもらえると知ってしまってから、食いしん坊っぷりが爆発してしまったようです汗

 

一時期は吠え癖で悩んだりもしましたが、最近は元気なら多少はいっか~って思うようになりました。

幸いナイトは丈夫な子で、今まで大きな病気も無く過ごしてきました。

8歳だと言うのに、心臓もまだ異常が出ていません。

多少消化器系が弱いみたいなので、そこだけ気を付けてます。

でも、いつまでも元気ってわけにはいかないかもしれません。

そう考えると、元気が一番大事だなと思います。

そう、かのプロレスラーも言ってるように、「元気があれば、なんでも出来るビックリマーク」です笑

 

なので、なるべく元気なうちに色んなところに遊びに行きたいな~と思います音譜

 

ナイトが長寿犬になって、このブログがず~っと続くように、これからもみなさまよろしくお願いしますごめん

 

 

みなしゃん、これからもよろしくおねがいしましゅ音譜

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

この記事は予約投稿です。


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2016年07月28日(木) 18時39分22秒

お散歩、そんなに嫌?

テーマ:日常

我が家にとって、ナイトが初めてのわんこ。

 

なので、わんこの印象というか、勝手な思い込みがこんなにも違うのかっ!?と、驚くことが多々あります。

 

その中の一つが、お散歩。

 

わんこってお散歩が大好きで、

「お散歩行くよ~ビックリマーク

って声をかけると、しっぽフリフリで大喜びするもんだと思ってました。

 

が、ナイトさんの場合、「お散歩」って言葉を聞くか、首輪やリードを触るのを見ると、一目散に家具の隙間に隠れてしまいますあせる

もしくは、寝た振り作戦なのか、洋服を着せようとしてもだら~んと力を抜いて横たわってるので、とっても着せにくいあせ

やっと着せて、首輪とリードを付けてもそのまま横たわってこっちを見ない振りしてるし・・・。

 

それでも抱っこして外に出ると、いつも用を足す駐車場まではなんとか歩いてくれます。

でも、そこから先がまた大変あせる

余裕がある日は、のんびり気が向くのを待つのですが、時間が無い日とか私が調子悪い日なんかはもう引きずるかのように引っ張ってしまいます。

 

ただ、いつも半分まで行って、あとは家に向かうってところまで行くと、今度はものすごい勢いで引っ張られます笑

早く帰りたくて仕方ないみたいですあせる

 

そんなナイトさんのお散歩の行きの様子が↓

 

 

この日は風が強くて、なおさらお気に召さなかったようです苦笑

 

 

もう おうちにかえりたいでしゅわんこ

 

この時点でまだ3分の1ぐらいです汗

 

不思議なことに、これが公園とか知らない場所だとまるで犬が変わったかのように張り切ってお散歩するんですビックリマーク

残念ながら我が家の近所にはわんこOKな公園が無いのですげんなり

だからたま~に夫が休みの日には車でわんこOKの公園に行ってお散歩しています。

 

そんなたま~の公園お散歩の様子を次回UP!したいと思います。

こうご期待ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年07月27日(水) 19時06分24秒

最後の運動会

テーマ:日常

5月の最後の週末。

甥っ子の小学校最後の運動会を見に行って来ました。

 

 

姪っ子(2年生)のダンス。

 

 

今は学校の授業でダンスの時間があるんですよねはてなマーク

そのせいか、息子の頃よりも高度なダンスをしてる気が・・・。

1年生は嵐の曲でほぼ完コピダンスしてました。

(ほとんどの子は完コピとは言えなかったけど笑

 

 

 

 

甥っ子の綱引き。

さすが6年生。

迫力がありました。

が、残念ながら甥っ子チームは最下位でしたげんなり

 

 

姪っ子はおみこしのような物を運ぶ競技やってました。

 

 

最近では危険だということで、無くなりつつある組体操。

 

 

 

 

表現という形で危険ではないものをやってました。

 

ナイトを兄宅に置いて来たので、結果発表を見ずに戻って来てしまいましたが、なんと甥っ子の緑組が優勝しましたクラッカー

応援に行ったかいがありましたビックリマーク

そして、うまいことに、姪っ子の紅組が2位だったそうです。

兄妹でワンツーで良かった、良かった音譜

 

子どもたちが帰って来てから、両親が少し前に山梨に行ったお土産を持って来てくれたので、それをいただきました。

 

 

きんとき芋のパイとりんごのパイ。

 

うちにもこの後ブルーベリーのパイをくれたのですが、それも美味しかった~ラブラブ

 

帰りに実家近くのお好み焼き屋さんで夕食を食べて帰りました。

 

 

周りは小学生の団体で賑やかでした。

どうやら運動会の打ち上げのようでした。

数人の保護者が一緒にいるものの、とにかくうるさくて会話がままならないほどでしたあせる

まぁ、おかげでさっさと食べて、さっさと退散したので、ナイトは待ってる時間が短くてよかったかなはてなマーク笑

 

この日、全く出番の無かったナイトさん。

 

 

ぼくの ブログなのに~むかっ

 

はいはい。

すみませんでしたビックリマーク

 

甥っ子姪っ子に遊んでもらったので、翌日はお疲れモードでした。

 

 

 

この頃からちょっとお口が赤いあせる

 

この数か月後、カイカイし過ぎて真っ赤になっちゃいました。

かさぶたまで出来てしまって、現在も治療中です泣き

どうしても梅雨時は耳と口周りが悪くなってしまうのですガクリ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月) 19時11分46秒

ジョンソンタウンでキャバキャバ祭り♪

テーマ:わんこOKのカフェ 埼玉・入間

5月の中旬の頃のお話しです。

 

キャバ友さんにお誘いいただき、ジョンソンタウンに行くことに。

 

 

ちょっと早く着いちゃったね~。

ジョンソンタウンの裏の公園でお散歩しましょう音譜

 

 

おさんぽ音譜 おさんぽ音譜

 

公園でブラブラしてるうちに、みなさん近くまで来てるとのことで、ジョンソンタウンに戻って待つことに。

 

すると、どこかで見たような大きな人が歩いて来ました。

私たちの手前にいた女性の二人組が

「佐々木健介さんですよねはてなマーク握手してください~ラブラブ

と、握手してもらっているのを見て、ミーハーな私もテンションアップ

すると、それ以上にテンションアップな夫が、

「健介さん、がんばってくださいビックリマーク

と、握手を求めてました。

私よりもさらにミーハーじゃんビックリマーク笑

 

ちょうどその頃にみなさん到着~。

揃ったところで、まずは最初の目的地のイヌクロさんへ。

 

この日はZEN店長さんはお休みで、

 

 

かわいこちゃんずが代理でお迎えしてくれました。

(お名前お伺いするの忘れてしまいましたあせる

 

 

 

動きがピッタリ合ってて可愛い~ドキドキ

 

試着台でおとなしくしてるカムイくんとココアちゃん。

 

 

色んな人がいて、誰にナデナデしてもらおうかと探してるケンタくん。

 

みなさんのお買い物が終わったところで集合写真ビックリマーク

 

 

全然まとまりがないあせる

 

 

 

 

なぜかお客さんの可愛い女の子も一緒笑

 

続いては混まないうちにお昼を食べましょう~ということで、わんこが入れるお店を探してみました。

 

すると、佐々木健介さんがちょうどテレビの撮影中でした。

それを遠巻きに見てたら、なんとこちらに近付いてくるではありませんかっビックリマーク

とっさにテレビカメラから逃げちゃいました笑

するとそのまま歩いていたみーちゃさんとぴっぽさんがインタビューされてましたにこ

ナイトのカートを夫が押していて、その後ろにいたので、これはナイトのテレビデビュー!?と期待していたのですが、残念ながら放映されませんでしたげんなり

 

お昼を食べるところを再び探し始めました。

そして見つけたのが

 

 

プラスワンさん。

ムーミン雑貨なども置いている、雑貨+カフェです。

窓からムーミンが覗いてます音譜

ちょうどお客さんが誰もいなくて、人数(わん数も)多いのに快く迎えていただきました。

 

 

夫はマーボー丼のセット。

 

 

私は限定数食の冷やし担々麺。

こちら、私たちで完売となってしまいました汗

 

 

くつろぎ中のケンタくん。

 

ランチも済んだので、今度は雑貨屋さんを回ってみました。

私も何度かジョンソンタウンに来ていますが、雑貨屋さんを見るのはこれが初めてで、すごく楽しかったです音譜

普段は夫にナイトを見ててもらって・・・だと、ちょっと悪い気がしちゃってあせる

この日は思う存分見て回れました。

 

そろそろ休憩がてらお茶でもしましょう~ということで、

 

 

やきいもカフェこたろうさん。

お店の名前の通り、やきいもの食べ比べが出来ます。

でもこの日はちょっと暑かったので、シェイクのほうに目がいっちゃいました。

 

 

夫が紅芋シェイクにすると言うので、一口もらう前提で、自分は

 

 

大人のバナナシェイク(芋入り)にしました。

甘さ控えめで美味しかったです。

お芋が入っているのですが、バナナが強くていまいちわかりませんでしたあせる

 

 

お疲れのカムイくん笑

ココアちゃんは何気に私のバナナシェークを狙ってました。

 

 

ケンタくんはカメラさえウマウマに見えたのでしょうかはてなマーク

 

 

こちらもお疲れのよもぎちゃん。

 

 

ハルゾウくんはママさんの焼き芋を狙ってますビックリマーク

 

外は暑そうだったので、すっかり涼んでしまいました。

 

少し日が陰って来たので、まだ見てない雑貨屋さんや米粉のパン屋さんに寄って、そろそろお別れの時間となりました。

 

 

飼い主さんがおトイレに行ったり、飲み物を買ったりしてるのを待ってるところ。

 

 

そこへキャバリアちゃんを連れた方がやって来ましたビックリマーク

 

 

 

 

お顔が全然撮れなかったのですが、以前もジョンソンタウンでお会いしたことのあるチョコちゃんとビスケちゃんのご一家でした。

みんなでわらわらご挨拶をしていると・・・

 

 

きょうだいのじゃれあいが始まっちゃいました。

 

 

ほっておいたら永遠にやってそうな勢いですあせる

 

 

ず~っと見ていたいところですが、だいぶ薄暗くなってきたのでこの後お開きとなりました。

 

こんなにちゃんとお店を見て回ったのは初めてで、すごく楽しい1日でした。

お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月15日(金) 19時13分48秒

お友達に会いにダップルバックカフェさんへ

テーマ:わんこOKのカフェ 神奈川・川崎

やっと5月の記事になりましたビックリマーク

 

GWの前半のこと。

わん友さんがダップルバックカフェさんで行われたチャリティ撮影会に参加すると聞いて、ランチに乱入することにGo

 

 

ナイトさん、今日はお友達に会いに行くよ~音譜

 

どこにいくんでしゅかはてなマーク

 

ナイトの大好きな場所だよ音譜

 

ってことで、出発~DASH!

 

 

お友達とは、ケンタくんと

 

 

ぷりんくんでした~ビックリマーク

 

 

ひさしぶりでしゅ音譜

 

撮影の前の飼い主さんたちの腹ごしらえ。

腹が減っては戦に勝てぬって言いますからね~。

(わんこの撮影会はいわば戦なのです笑

戦とは関係のない私たちももちろん食べます。

 

 

 

 

新メニューもあったので、夫が早速注文してました。

 

食事のあと、ケンタくんとぷりんくんは撮影に行ってしまったので、その間フリースペースで勝手に撮影会。

 

 

 

 

 

 

どれもこれも可愛く撮れたので、全部載せちゃいましたペコちゃん

 

 

番外編。

セットにリードが引っかかってガタッと音がしたのでビビッてるの図笑

この後何回かお花を倒してしまいましたあせる

 

撮影が終わってから、おトイレタイムも兼ねて、ちょっと外へ行ってみることに。

 

 

 

 

 

同じところを見てるけど、何があったんでしょうはてなマーク

 

 

 

 

一生懸命集合写真を撮ろうとするんだけど、誰かが座ると誰かが降りちゃって・・・。

その繰り返しでなかなか撮れませんでしたが、最後は3匹ちゃんと前を向いたところが撮れました音譜

 

ドッグランにも入ってみましたが

 

 

 

やっぱりそれぞれマイペースにこ

 

そして、あれはてなマークナイトがいないはてなマークと思ったら・・・

 

 

ぴっぽさんに助けを求めていましたあせる

 

 

ケンタのママさんになにしてるずらわんこ

 

あ~あ、ケンタくん困ってるじゃん・・・苦笑

 

わんたちは遊ばないし、暑くなってきたのでお店に撤退~。

 

 

 

撮影会にも参加したおふたりはすでにお疲れモードにこ

 

飼い主さんたちは飲み物を追加注文して、マッタリおしゃべりタイム。

 

突然乱入したにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございましたビックリマーク

GWで唯一おでかけできて、楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月29日(水) 18時48分41秒

ブルブルしたら・・・

テーマ:日常

今は梅雨に入りジメジメしてて蒸し暑いですえー

 

でもほんの数か月前の春のお散歩は暑くもなく寒くもなく、そしてそこらじゅうにお花が咲いていて、歩いていてもなんか楽しい気持ちでした。

 

 

 

 

 

本当は休日にどこかにお花を見に行きたいな~と思っていたのですが、運転手である夫が忙しくてなかなか行かれず・・・。

自分の運転でどこへでも行かれるといいんだけどな~。

残念ながら、駐車もど下手だし、車線変更も出来ないし、高速も運転したことがありませんげんなり

近所の駐車場が広いスーパーか、実家が限界ですうー

 

あ~、せっかく春の楽しい気分を綴るつもりが、梅雨の季節感に引っ張られて鬱々してきたぞガーン

 

ここで、かわいこちゃんに鬱々気分を吹っ飛ばしてもらいましょう~ビックリマーク

 

耳が痒くてしょっちゅうブルブル首を振っていたナイトさん。

 

ブルブルしたあと・・・

 

 

たまにこうなります笑

 

耳毛がマズルに引っかかってます。

 

本犬もわかってるのか、情けな~い顔でこうやって見つめて来るんです。

 

 

この じゃまなのとってくだしゃいわんこ

 

とでも思ってるのかなはてなマーク

 

さあ、このあとGWに突入です。

 

初日は実家に行って、誕生日祝いをしてもらいました。

 

 

さくらのロールケーキ。

 

実家の周辺のケーキ屋を検索して、まだ行った事が無いところに行ってみました。

小さなケーキ屋さんで、品数が少なく、4つあるのがこのケーキだけでしたあせる

でも桜餅の風味がして美味しかったです。

 

ちなみにその前に回るお寿司屋さんにも連れて行ってもらいました音譜

 

歳を取るのは嫌だけど、こうやって家族に祝ってもらえるのは幸せなことですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。