モカママさん、ありがとうございました! | キャバリアのナイトがうちにやってきた!

モカママさん、ありがとうございました!

ナイトの誕生日前日に、素敵なお届け物が届きました音譜


ナイトの異母兄妹のモカちゃんとモカママさん からナイトにお誕生日プレゼントですラブラブ


キャバリアのナイトがうちにやってきた!

こ~んなに素敵なキャバリアちゃんグッズの数々!!

いつもどこで見付けてるんですかはてなマークって聞きたいぐらい、いろんなキャバリアちゃんグッズをブログで紹介されてます。

そんなキャバリアちゃんグッズが我が家に届くなんて夢のようですきゃー


これらを広げてる間、気になって気になってウロウロしてる子が笑

実はキャバリアちゃんグッズとともに、ナイトに馬肉も送ってくださったのですが


キャバリアのナイトがうちにやってきた!

それが気になって仕方ないようです。

どうやら自分の食べ物ってわかってるみたいですププッ・・・


パッケージの上から噛み付きそうな勢いだったので、このあとさっさと届かないところへ片付けました。


なので夫にはカメラの液晶で

「見て~、こんなにかわいいのたくさんいただいたよビックリマーク

と見せたら、

「なに、これはてなマーク

ってものすごく驚いてるので、何をそんなに驚いてるのかと思ったら、キャバリアちゃんの置き物をナイトだと思ったらしく、ものすごい大きいポーチだと思ったとのこと。

どんだけ~おいっ、


モカママさん、モカちゃん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたごめん

ナイトからもお礼を


キャバリアのナイトがうちにやってきた!

モカちゃん、どうもありがとでしゅわんこ


いや・・・それは・・・モカちゃんじゃないよ~あせる


でもこのキャバリアちゃんとも仲良くしてくれそうで良かったキャッ☆


(と言いつつ、このあとカジカジしそうだったので、すぐに避難させましたが笑


モカママさん、モカちゃん、また遊んでくださいね~バイバイ

これからもナイトともどもよろしくお願いします音譜