ももの病院とママの食欲 | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ももちゃん 今日セカンド病院🏥に行ってきました

毎月いく病院でお腹を見てもらった時
なんか奥の方で心臓に雑音が聞こえる気がする‼️って

私はこの先生いつも大げさだからなって思ってたのだけど 家族のものが 手遅れになる前にちゃんと見てもらった方がいいと

初代の時のこともあるのでドッキドキ
ももは鈍臭いし運動も嫌いだけど
そんなに調子 悪い風には見えないんだけどなー
{39D6888A-3ECD-4C8A-80AC-78409F575439}

てなことで行ってきました
ももちゃん 初エコー

6歳だからねもうすぐ7歳‼️
院長先生 がみてくれました
ここは院長先生の他は?って感じだから
院長先生で
ももちゃん赤ちゃんの時に見てもらって
ここで避妊手術したんだよな
先生が「赤ちゃん とってどーするの?」って言ってさ
初代からのお得意様だからね
先生と仲良しなの

ドキドキ💓初エコー

なんと 雑音なし 逆流なしで無罪放免‼️

来年からはドックドックでねって言われました
よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

親孝行なももちゃんです
疲れたのか タイルで寝てます





それからママの食欲なんですが
やっぱりプレドニンのせいか❓
食べ物が美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今 7ミリ
きっとどんどん減る予定

痛かった歯も治りつつある(マダ治療中)
この食欲を今は楽しみたい(*'▽'*)ダイエットはその後で
{493123D2-7C30-4A99-8B98-922D915DB0DF}

今回はブルーベリー酒でいっぱいゼリーを作ったけど
大失敗‼️
アルコールがダメな私はキツすぎて具合悪くなった
いっぱい作ったのにどうしよう

お友達にもらってもらうしかないか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎