去年の厄を払いました | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

去年 大きな病気になったので厄払いはちゃんとしなきゃって豆まきしました


でも 不幸中の幸い❔って思うことにします

あれ?いつのまにかろれつが回らない❔スキップが出来ない?
あまり走れない?など など
年のせいかな⁉って思ってたのが
19年前 やった急性散在性脳性炎って言われた病気だったんだ!
そっか~
なるほど~
再発があるんだったらもっと気をつけて生活するんだったのに
まー似た病気だし わかんなかったんだね

今回は自分がいち早く神経内科に来たから
先生もリハビリの先生もそしてリウマチの先生も「大正解だね 早くに神経内科きて❕」って
そうでしょ❗そうでしょ❕

病気になるといつも思う
先生は知識はあるかも知れないけど
なって見ないとわからないから❕
このいたみは❕って思ってしまう
若い先生で私の質問にも毎回親切に教えてくれ て早くに治療はじめてくれてほんとによかった

ここの看護師さん 最初は「何? 偉そうに❗」なんて痛いとき思ったけど退院するとき「○○さん 寂しくなるわ❗ お世話になりました」って
いや いや 私がお世話になりましただよ(TT)
すさんでたら 意地悪なことばかり考えてしまうんだな⁉
意地悪ばばぁ❔(((^_^;)になっちゃう

ここの病院のワーカーの人はチョー可愛い~💕
性格も顔も すごい(うちの息子はどうかしら❔)
外来の受診の時もいつも声をかけてくれる
なにかプレゼントしたいな~💕
リハビリの先生に「ワーカーの人チョー可愛い~💕くない❔」って言ったら「そうだね🎵○○さんが言ってたって伝えとくよ
そして息子さんに❕って❕」


みんなよかった
友達とも毎晩ラインでしゃべって
ありがたい❤❤


この病気になって 普通に出来ることは本当にありがたい❤❤ってことがわかった
人の痛みが前よりわかった

さー厄払いして復活するぞー🙌


ももちゃん お願いいたします



今年はももちゃん 外にまいた落花生が食べたくて 鬼をやつける気迫がありません



お父さんとまいた落花生

食べたいと家の中にもってきてかわごとカリカリ
でも食べさすわけにはいかないのでとられました