嬉しい 報告! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

ずっと憂鬱だったあせる何をやってもなんかすっきりしない

駄目だ 駄目だ こんなことでいちいち落ち込んでたら 

7日ももに不整脈があるよ!って言われた お父さんがっくりして「なんでうちのこばっかり」
って大丈夫!って思ってもももまだ2歳!
2歳でもないことはないよね!そういうことって  とかいろいろ考えた!もっとつよくなんなきゃとか笑顔でいなきゃとか でもん~ ころのことを乗り越えた?のにとか もういろいろ考えちゃった


ももがママのマジックのステッキでイタズラしても




キャバリアももちゃんの生活ブログ

思い出したかのようにテーブルガジガジしても  なんでもいいから元気に育ってほしい

もも ぎゅ~
  って抱きしめてすりすり



キャバリアももちゃんの生活ブログ



なんでもないいつもの風景!が嬉しいラブラブ

キャバリアももちゃんの生活ブログ

そう思って今日!18時セカンド病院へ

近い車車で15分ぐらい
ここは有名で地方からもいっぱい患者さんがきている

院長先生が「お久しぶりです。ももちゃんどっか具合悪いの?」
ころもこの先生に見てもらっている ももちゃん久しぶりだ
「不整脈があるって言われたんですあせるきっところのことがあったから00の先生は慎重になってると思うんですが」

「どれどれ心電図をとろうね」

「ん 何でもないよ!」「ついでだからエコーも撮ろうね!」
この先生のエコーを見てる真剣な目が怖い(・・;)
「ももちゃん 異常なし!健康ですよ!」
「そうですか!ありがとうございます」
院長先生に言われたら嬉しい≧(´▽`)≦
子供たちからも心配でメールが来ていたのでので病院の外に出てすぐ報告!
それからお父さんにもばーちゃんにも報告

そして心配してくれた皆様に報告します。ももはなんでもありませんでしたラブラブ