ものもらい?と森林公園 | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

秋らしくなってきた
(バーバリ風お嬢様ドレス)

キャバリアももちゃんの生活ブログ

ゴールデンボンバーが大好きな姪っ子!コンサートのため札幌にきた

夕方 タヌキこうじで偶然あって握手をした!って喜んでたのに

夜 うちの階段から落ちてねんざ∑(゚Д゚)した

朝早く救急病院に行ったらこんな格好にあせる




キャバリアももちゃんの生活ブログ

でもコンサートには行けるみたい音譜よかった

のでおばさんとランチデート
隠れ家レストランに行って来たよ!喜んでくれてよかった!
その後ボンバーのコンサートにも行けたしね(‐^▽^‐)



ももちゃんなんかめっぱ見たいにめの上がぽつんってなってる
痛がらないし人間でもたまにありますよね!でも
姉ちゃんが病院に行かなきゃ駄目!っていうから病院に行って来た


キャバリアももちゃんの生活ブログ

塗り薬(抗菌剤)をもらって来た
そのとき体重6.95キロ(^O^)少し減ったドキドキ


やっぱりたいしたことはなかったみたい

キャバリアももちゃんの生活ブログ


その後森林公園にしろちゃんも行ったよ(一緒に)

ひやっほー音譜
ももちゃん楽しそうラブラブ

他のワンコと会わないと元気ね(‐^▽^‐)




キャバリアももちゃんの生活ブログ

わ~いラブラブしろちゃんと一緒だ~ヾ(@^▽^@)ノ


キャバリアももちゃんの生活ブログ

本当に嬉しそうな顔をして笑顔だったから写真撮ったけど
うまくいかない汗もっと笑顔だったの


キャバリアももちゃんの生活ブログ

わ~い

いっつもばあちゃんがだめ!
っていうからこんなにくっつけれなかったけど今日はいいよね!


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

ラブラブラブラブラブラブ




キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ

 しろも慣れたせいか 広い公園でのびのびしたせいか ももにまんざらでもなさそう恋の矢

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ



おふたりさん疲れてぐっすりぐぅぐぅ

キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ