知床! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


そして  初盆(母の)なんだけど息子の休みに合わせて今回斜里に行った!
ばーちゃん家にももちゃんあずけて

みちの駅でお食事!カニ定食(父)
母と息子は ホタテフライ定食!


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


母のお参りしてうとろに観光!

なんかクマがよく出るようだΣ(・ω・;|||

キャバリアももちゃんの生活ブログ


キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ




知床五湖!でしかさん発見!

キャバリアももちゃんの生活ブログ

青いそら 深い緑 太陽サンサン晴れ


キャバリアももちゃんの生活ブログ



知床五湖の帰り いましたやっぱり遠くだったけど車が沢山止まってて クマさんが2匹(小熊さん)
出てこないでねあせる



知床クルーザー観光船ドルフィンで





キャバリアももちゃんの生活ブログ キャバリアももちゃんの生活ブログ


カムイワッカの滝(お湯の滝)


キャバリアももちゃんの生活ブログ


カモメが追いかけてくる(≧▽≦)


キャバリアももちゃんの生活ブログ


またまたいました!

えぞシカ恋の矢かわいいバンビちゃん


キャバリアももちゃんの生活ブログ

ココで有名なコケモモソフト!
うとろの道の駅


キャバリアももちゃんの生活ブログ


ただいま ももちゃん
ももちゃんご飯もあまり食べないでよその車をずっと探してたって!がーちゃんが言ってたガーン
寂しかったの?


ももちゃんお土産だよ



キャバリアももちゃんの生活ブログ



お兄ちゃんとモエレ沼公園に


またまたももちゃんびびるびびる

キャバリアももちゃんの生活ブログ


おにいちゃん帰る準備!
ももちゃんベッタリドキドキ


キャバリアももちゃんの生活ブログ


帰んないで!寂しいよ汗って言う風に見える目


キャバリアももちゃんの生活ブログ