お願いします! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

2012-03-09 20:39:16

埼玉県本庄保健所 キャバリア 拡散希望

テーマ:キャバリアレスキュー


本庄
管理番号 2012-03-0002
収容日 2012/03/08
収容期限 2012/03/13
収容場所 本庄市 朝日町
動物種別 犬
大きさ 小
種類 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別 雄
年齢 成犬
毛色 茶白
毛の長さ 短
性格
首輪 有(青、布製)
不妊・去勢処理 不明
備考

保健所にてご確認ください⇒
本庄保健所



ネットサーフィンをしていたら、こちらの方のブログにたくさんの保護情報がのっていました。埼玉県の情報をながしているようです。この子のほかにも、ミックスはじめ、純血の子たちがたくさんいました。みんなは助からないと思うと本当に切ないです。どの子も本当にかわいいのに。ボロボロの子もいます。みなさん、目を通してください。http://plaza.rakuten.co.jp/wan2nyan1nikki/ URLのリンクのさせ方がわかりません。ごめんなさい。楽天で『エステルの生活』というブログを書いている方の日記より転載しました。

ニッセンペット用品 人気のペットウェアが色サイズ豊富 !小型犬から大型犬まで。¥590からwww.nissen.co.jp
10年前体重47kg今58kg えっ?スカートが入らない…解決策は味の素KK!今なら半額www.ajinomoto-ff.com
マキアレイベル/ファンデ 初回特別価格。今だけ全額返金保証キャンペーン中 ! まずはお試し下さいwww.macchialb.com
手術費が負担ではないですか? 月々990円からの保険料で手術費90%を補償。手頃で安心なペット保険ですwww.ipet-ins.com/light/

Ads by Google