2月 今月の病院! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


ももちゃん 

食卓イス5個あるうちこれだけがくるくる回るんだよ!

降りられないでしょう?(=◇=;)お兄ちゃん(ころ)もそうだったわニコニコ


困っておりますあせる



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


夜のこと星空

お兄ちゃん一人でおやつ食べないでよむかっほしい~目(がんみのももちゃん)

ももちゃん夜は駄目よ!でもちょっとだけアキレスをあげた。




さあ今月の病院に行こうか病院





キャバリアモモちゃんの生活ブログ



よろしくお願いしま~す。


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ももちゃんを台に上げて先生とお話してたら


ももちゃんぶるぶる((゚m゚;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


新しいお姉さんも優しそうラブラブ

ももです。これからもよろしくお願いしますラブラブ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



今月ももちゃん6.4キロ



先生とはチップのこととももの今後の検診のことでいろいろ相談した。

どっちも急がないので相談しながらと言うことに

耳掃除 心音 肛門腺絞り 爪きりなど健康チェックで1000円


いつもありがとうございます。


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



病院にあった観葉植物に顔を寄せているので写真を撮ろうとしたら


あれ?ヨダレがショック!

久しぶりに怖かったのね(ノ´▽`)ノ




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



帰ってきてももちゃん疲れたのか

爆睡ぐぅぐぅ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ