話はわかるんです! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

やっぱりおもちゃは大好き音譜

遊ぶものは決まってるってお父さんは片付けるけど

いっぱい出してやると選んでるチョキ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ももちゃんの基本のご飯を豆乳と春菊でアレンジしましたラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ももちゃんいろんな事がわかるようなってきた。

なんか喋ってる言葉がわかるようで夕方お父さんが帰ってくる少し前に

「あっ お父さん帰ってきたかも?」って言ったら大急ぎで玄関に行き待ってる。


言葉がわかるんだ~(≡^∇^≡)もも

なんて夕食のしたくをしてたら待てど暮らせどお父さんが帰ってこないので玄関にかけてあったリードを

持ってきてきゃ~叫び

ゆだんしてた(TωT)




キャバリアモモちゃんの生活ブログ

もも なんで?むかっ

駄目にした。首につけるリードを




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ナマ鮭のソテー和えラブラブ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



まだまだ油断対敵ガーン


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ガチガチウマのアキレスどうぞキスマーク



キャバリアモモちゃんの生活ブログ

ももちゃんお風呂も大好きドキドキ

お父さんが「おいで」って言うと大急ぎでお風呂に行くんだよ


そしてどんな風に入ってるのかと思ってみてみたら

ももちゃんおとうさんにつかまって洗ってもらってたよ。可愛い~ラブラブけど

お父さんスッパだから写真は取れないねショック!残念



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


パジャマはお兄ちゃんのお下がりです。


お父さん「お兄ちゃんかと思った目


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




基本のご飯にささみあえとパセリラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ