お兄ちゃんとは違うね! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。



久しぶりのパイナップルぐぅぐぅ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ももちゃんソファーからおもちゃを落としてはひろい 落としてはひろいヽ((◎д◎ ))ゝ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ





自分で(@ ̄Д ̄@;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




人のお腹の上で(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


少し遊んではまた落とす((゚m゚;)

お兄ちゃんはわざとおとすことはしなかったし落ちたら(落ちたよ)って顔をして(拾って)って感じで

拾ってあげてたのに 自立してるね!?でもしつこいですからあせる



キャバリアモモちゃんの生活ブログ




まだ 赤ちゃんラブラブおとなしいなニコニコって思ったら毛布の角をチュツチュツラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



見てたの!?


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




雪の中でも大はしゃぎDASH!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ぐんぐんDASH!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


雪をペロペロ雪



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



お外のせかい(^ε^)♪



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



なんかフードのくいつきが悪いな~ダウン

そこでひとつぶひとつぶ手から食べたガーン



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



そうすると食べるんだ!!お兄ちゃんもそんな時があったビックリマーク

お姉ちゃんが「うちの子だったらショック!」と言ったあせる


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



手ってつ~ないで(≧▽≦)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

トッピングはささみのあんかけです。



キャバリアモモちゃんの生活ブログ