威嚇! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

もう ソファーの上はピョーン朝飯前ヾ(@°▽°@)ノ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

ちゃんと番犬のようラブラブ外の様子を見守ってます(・_・ 三・_・)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

初めてラブラブ!「ここは私の家よー」って感じで「わん わん」吠えたドキドキ

すごーいももちゃん成長してきたね~チョキ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

さて 今度はおもちゃで遊ぶか(σ・∀・)σってニコニコ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

がちがちがち


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

見てたの?


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

思いっきり遊ばせようと車で大きなSTB公園に行った車


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

だ~れもいなかったのでリードをはなしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

大きな自然と小さな子犬( ̄▽ ̄)=3


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

くんくん!!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

シーズを連れた人に会った ももちゃん大喜びでシッポぶんぶんさせながら寄っていくわんわん

もっと一緒にいたかったみたいだけどまだ狂犬病の注射してないから終わったらみんなと

遊ぼうね(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

その他はだ~れもいない( ̄□ ̄;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

一人で探検Σ(=°ω°=;ノ)ノ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

小学生が帰ってきそう ももちゃん喜んで帰りが遅くなりそうだから帰ることにする。かお


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

どーしよう どーしようΣ(・ω・ノ)ノ!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

クリスマスグッズ!?

今年はやめようかな~?かざるの(-"-;A


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

だって


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

すべてこんな感じがちがち!?


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

トナカイさんのカチューシャドキドキ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

歯磨きは忘れずに( ̄▽+ ̄*)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

慣れたもんよラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

たかい たか~い


キャバリアモモちゃんの生活ブログ