裸のももちゃん! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


朝のお散歩音譜

走って 走ってDASH!おしっこしてよ(°∀°)b

帰ってくると急いでシートに駆け込むももちゃん(・・;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



久しぶりはだかのももちゃんラブラブ




キャバリアモモちゃんの生活ブログ



毛並みも美しいラブラブラブラブ!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ほらドキドキどう!? 


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


お兄ちゃんもこんな顔してた(w_-;

似てるね ももちゃん大きくなってきたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



ほらねドキドキ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



パジャマが1枚しかなかったのでピンクのピカピカのを買った(=◇=;)


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


SDMなんだけどあと1ヶ月着れるかな?Σ(~∀~||;)



キャバリアモモちゃんの生活ブログ

歯磨きのセットと肉急ケアーのクリームも買ったラブラブ!



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



また お散歩DASH!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


ももちゃん 体をもてあますからお天気と相談して、出来るだけ外に行く。(@_@)

けっこう疲れるけど頑張るわチョキ



キャバリアモモちゃんの生活ブログ



今日は下駄さんラブラブ


キャバリアモモちゃんの生活ブログ



やっぱい靴下ドキドキ

菜々ちゃんのママのアドバイスで足を齧られないようやってみるグッド!

なんか(まだ初日だけど)いいみたい(´∀`)まだ実感としてはないけど(^_^;)

靴下ならいいよあせる


キャバリアモモちゃんの生活ブログ

少しずつ 大人になってくラブラブ!


キャバリアモモちゃんの生活ブログ