はじめまして | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


キャバリアのモモちゃん

 我が家の新入りです。2010年7月23日生まれの女の子。

以前買っていた仔もキャバリアでした。いろいろな事情によってまた飼うことになりました。

今後、また事情はお話しするとして、今日の話を少々。


 キャバを求めペットショップを10件以上訪れて、札幌ファクトリーのペットランドにて、

理想の毛並みの配色、人懐っこさにひかれ、うちの子に決定しました。

理想の毛並みと言うのは、以前飼っていた仔のような、茶色の多い仔のことです。


 初日から大はしゃぎ、家族みんなに受け入れられてホッとしたのか、テンションが高いです。

甘噛みと冒険が大好きみたい。夜泣きが心配ですが、この分だとぐっすり眠りそうです。

たまらなく可愛い!!

それではまた明日。