今日は午前中整形外科へ病院

リハビリを受けてきましたニコニコ

その帰りにしまむらへワンピース

今人気のバッグは売り切れていました。

春物のお洋服を買ってきました。

私が買うのは何時も定番なシンプル服ワンピース

もちろん外すことのできないコート

今はトレンチですね。

やっぱり無難な紺を選んでしまいましたあせる
{9A9B33F5-EB88-45CD-8DED-30E9517058D6:01}

ボーダー系も欲しかったのでこれも
{F07C586A-6676-4D25-B3A2-21280A450F8B:01}
※お尻が出ないような丈を選んでしまいますあせるあせる

デニムも外せないのでこれも
{255FE530-ACDB-41A5-ADE7-BB0CDDB149BB:01}
ワンピースやアウターとしても使えますねニコニコ

コーデはこんな感じ

トレンチコート&ボーダーTシャツ
{5CE10302-0A2F-402D-A740-F7E69FC0DC99:01}


デニムワンピースをアウターとして➕ボーダーTシャツ

{A7A97097-2A3E-48BA-9BE3-4D8E53BDA2F2:01}


三種合わせても可愛いですねニコニコ
{BC225512-C9C8-443D-99E4-2C1BA2C3039A:01}

どのコーデにも白のパンツが合いますねニコニコ

ちなみに今日のコーデはこちら
{820836BD-C752-4D4D-A67C-4A701C41504F:01}
何時もと代わり映えしないスタイルです。シンプルから抜け出せません。
今日も寒いのでアウターはキャメルのダッフルと足元はショートのブラックムートンブーツニコニコ
まだまた寒くて冷えるので冬スタイルです。早くパンプスとか履きたいな~くつ実は足も悪いので冷やせないんです~あせるあせるあせる

それではまた~ニコニコ