キャンミルママのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
7月16日

今年3月ぐらいから

続く

首の乾燥ガーン

クリーム塗っても変化なしショボーン

すご〜く落ち込む告知を受けてから

ちょうど3年のこの日

いつものようにガサガサの首にクリーム塗り塗り

あれっ?

びっくり

鎖骨付近を押したら

コリってやつが

出てきたびっくり

{29125450-30E6-451F-B7DE-8A334AEAD74E}

※汚い画像すみません

この5ミリ程のコリコリ

押すと出る

離すと消える

いったい何?

きっと脂肪腫だよと言われたり・・・

直ぐ病院行きな!と言われたり・・・

押さなきゃ出てこないから様子をみてます

痛みも痒みも何も無い

サイズも変化無し

乾燥が酷いから皮膚科に行ったついでに診てもらってもいいかななんてのんびり構えてます照れ

って未だ皮膚科にも行ってないというてへぺろ

また
canmilmamaさん心配し過ぎだから〜って言われそうだしニヤリ

不調に敏感すぎて内科Dr.にはこう言われちゃったアセアセ

今日皮膚科行こうかなと思ってたら下の子学校早退しちゃったしニヤリ

なんか疲れちゃったから今日はゆっくり家で過ごすとします
{DF050449-E5CE-4A97-AEB9-2C72E0E8D9F0}
押すと出る
押さなきゃ出ないって
なんなんだろう?
未知の世界ですニヤリ

{38A9D4D0-75F1-4E42-A00F-15B851BEBD2F}
ミルキーも寝ちゃいそうラブ

さあ!

やる事やったし

休憩しましょルンルン

それでは

またねおねがい
{058A56A4-8E56-47C9-B2C9-AFE13F6AD549}







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はミルキー通院day病院

ちょっと最近痩せたなって思っていたら

前回よりも400gも減っていましたびっくり

食欲落ちたりしてないのにアセアセ

年齢のせいが大!

体調に変化があったら血液検査しましょうとの

事でした

今日はお疲れ様ニコニコ
{8271AE33-0A99-48F7-934A-94E99E60B75C}
爆睡だねラブラブ

本日の体重9.2キロ

デカキャバのミルキー
じつは最高体重12キロオーバーだった頃もありましたグラサン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと

思う時がある

この子
{FFE70A8C-7825-4FB5-A24E-A001A9A639C4}
ミルキー

もし今

私が居なくなったり
入院したら

誰が

彼女の

お世話ができるんだろと

{E3A13C1E-741D-48F2-981E-5B2E9274073B}
お薬の飲み方

ご飯の量

1日に何度もつける目薬

ドライアイで目ヤニだらけになった時の対応

5日おきのシャンプー
ミルキーのシャンプーは少し特殊なもので・・・

家族にまともにできる人はいない

{1133FFE3-0918-45F2-B831-571B94C3D193}

ミルキーの為に

健康でいなければと思う

そんな

この頃です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。