今日はミルキーが病院へ病院

{E660B543-6644-40A8-9590-9BA705F8B761:01}


実は昨日からお耳をカキカキあせるあせる

掻きすぎてグチャグチャに叫び

診察結果耳の中は少しの炎症で耳の入り口が酷く痒かったみたいです。

お耳のお薬を出してもらいました。

ついでに皮膚も診てもらいました。

経過は良好音譜

お薬飲まずにコレだけ皮膚の状態がキープできていて良いですよ合格ってニコニコ

暫くは今のケアで音譜

嬉しい事です。

アレルギーと付き合うのは本当に大変あせるあせる今日が良くても翌日は最悪なんて事もありますガーン
一生続く問題ですがうまく付き合うしかないですねにひひ

明日はお姉ちゃんが皮膚科受診予定ですにひひ
昨日から連日病院通い病院
お姉ちゃんは花粉の影響でアトピーが悪化していますあせるあせるカイカイは本当に辛いけど耐えていますしょぼん

人間も犬もアレルギーっ子

可哀想で可哀想でしょぼんしょぼん

ついでに私も花粉症~叫び

それではまた~ニコニコ