今日は病院へ病院

ミルキーじゃなくて私にひひ

整形外科へ

お尻から太ももにかけての痛みあせるあせる

レントゲン撮ったけど綺麗な背骨

どうやら坐骨神経痛叫び

もうおばんです叫び

よくまだ若いんだから~と言われますが・・・

ガタがきておりますにひひ

はいパー若くありませんあせるあせる

あと1年と数ヶ月で40ですあせる

若いつもりでいたいですが身体は正直ですあせる

あと二週間位したら先週受けた健康診断の結果が届きます。
心配な項目がありますが1番は血糖値ガーン
糖尿病予備軍っぽい私なんですあせる
数値が毎年上がってるんです~叫び
後は
心電図※経過観察中
中性脂肪※数値が低い
ヘマトクリット※数値低い
緑内障予備軍※将来なる確率が高いそうです
{EF31017C-7D50-4DFA-9E67-22BC6D26AD8D:01}
そんなキャンミルママですにひひ


玄関先のお花が綺麗だからアップでパチリとしてみましたカメラ
{65511CE0-C638-4C28-93AA-9370740627B1:01}

{0D35AF94-81ED-4860-9A8A-6D2E048BC3D0:01}

皆様もお身体を大切に~ニコニコ

健康が1番ですニコニコ

それではまた~ニコニコ