伊豆高原まで来ました~キラキラ


お泊まりは…アニマーレin伊豆高原さん…ですキラキラ


はじめてお泊まりする場所です(*^o^*)


実はペンションに泊まるのは初めての私…にひひお部屋に冷蔵庫とトイレバスが無いことに…ちょっと失敗だったかな…?なんて思いましたがにひひ意外といい場所だなぁ~なんて思えました♪お食事も食べ放題プランなんかもありましたがナイフとフォークスタンダードプランにしました。 お写真はありませんがにひひ凄いボリューム!お味も最高~キラキラおいしかったです(*^o^*)



キャンミルママのブログ-120731_1714~010001.jpg
外観はこんな感じキラキラ

お風呂は洋風風呂て和風風呂がありました。もち!和風の露天風呂に家族で入りました~!ワンちゃんも入浴OKですが…乾かすのが大変なのでお部屋でお留守番わんわん



お部屋でキャンデーさんはわんわん


キャンミルママのブログ-120731_2122~010001.jpg

リラックスで爆睡~(-.-)zzZお腹出しちゃっています


そうそう!3時にチェックinした時間が早かったので… 近くの…

キャンミルママのブログ-120731_1630~010001.jpg
伊豆高原 旅の駅に行ってきましたキラキラ

足湯もありました音符

キャンミルママのブログ-120731_1628~010001.jpg

冷たいのと温かいのがあったのでキラキラ冷たい方で足湯を楽しみました。

キャンミルさんはドックランを楽しみました。


キャンミルママのブログ-120731_1627~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120731_1627~020001.jpg


あまり得意でない二人ですがにひひ此処は他のワンちゃんも居なくて芝生だったので楽しくランしていました音符