皆様こんにちは音符またまた暑いキャンミル地方キラキラ今夜は最寄り駅の駅前夏祭りが開催されます~音符
夏祭りでは上の子がブラバンのパレードに参加するのでキャンミルママは張り切っておりますキラキラ


キャンミルママのブログ-120728_1446~010001.jpg
ママしゃん張り切りすぎないでくだしゃいねわんわん


キャンミルママのブログ-120728_1446~020001.jpg
暑いから熱中症にはご注意でしゅキラキラあたちたちは暑いからお家でお留守番するでしゅよ家




キャンミルママのブログ-120728_1447~010001.jpg
そういえば昨日…あたちわんわんお酒デビューしちゃったでしゅキラキラ酎ハイおいちかったでしゅキラキラまましゃんにはいっぱい怒られちゃったでしゅ……


キャンミルママのブログ-120728_1447~020001.jpg
ミルキーしゃんには困りましたでしゅキラキラまましゃんもご注意でしゅキラキラ


にひひはい…ママも悪かった…ショック!


それじゃあねキラキラ