皆様こんばんはお月様


今日は久しぶりにハンドメイドしました~ニコニコ

やっと・・・やっと・・・作る気持ちになれました音譜

ずーっと・・・疲れがとれずに・・・暑さでバテバテショック!

今日も暑かったけどなんだか元気ビックリマーク

アイデアも良い感じにでてきましたアップ

そして仕上がったお洋服がこちら~ワンピース



キャンミルママのブログ-120725_2101~010001.jpg
これはミルキーさんのワンピース


今回は色違いでキャンディーさんのお洋服をつくりましたよワンピース

こちら~ドキドキ



キャンミルママのブログ-120725_2104~010001.jpg

かわいいドキドキ



キャンミルママのブログ-120725_2105~010001.jpg

さあ音譜モデルさんにおねがいしましょうラブラブ


まずはキャンディーさんから~わんわん



キャンミルママのブログ-120725_2110~010001.jpg
やっぱりキャンディーさんはピンクだねニコニコ


つづいてミルキーさんわんわん



キャンミルママのブログ-120725_2108~020001.jpg

やっぱりミルキーさんは水色ドキドキ

ポーズ取るのはやっぱりミルキーさんのほうが上手ですね音譜


やっと自分的に納得できる作品ができました。

実はね・・いままで考えすぎて自分らしい作品づくりができなかった・・・・・しょぼん

自分らしくないと・・・良い作品はできませんねにひひ


それではまた音譜


ペタしてね

ぽちっとしていただけたらうれしいなドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村