今日はとっても涼しくて過ごしやすいキャンミル地方キラキラ

以前から決めていた二人のシャンプーdayがこんなに涼しくて本当に良かったキラキラ


二人共フワフワ~キラキラ良い香り~音符



キャンミルママのブログ-120720_1148~020001.jpg
まましゃんシャンプーになるとこわいんでしゅわんわんいけない!とか言って厳しいんでしゅよ!昔の血が騒ぐんでしゅかねわんわん


キャンミルママのブログ-120720_1149~010001.jpg
まましゃん以前はトリマーしゃんをやっていたらしいでしゅよキラキラだからシャンプーの時は絶対にワガママ通用しないんでしゅわんわん



キャンミルママのブログ-120720_1150~010001.jpg
今ドラマに出ている俳優さんのワンちゃんのトリミングをしたことがあるんでしゅってわんわんしゅごいでしゅねキラキラ



キャンミルママのブログ-120720_1150~020001.jpg


それじゃあねキラキラ