楽しい一時をありがとうございました | キャバリア☆日和

楽しい一時をありがとうございました



今日は、お友達がお見舞いに来てくださいましたキャハハ

楽しくお話ししてたら、あっという間に夕飯になっちゃった汗笑



病院は、お花も禁止だし、私は入院中は食事制限もあるから、食べ物もNGなので、手ぶらで良かったのに、お気を遣わせてしまいました汗汗







犬服作りの本に手作り化粧水ハートハート

甘い香りで、病院で乾燥した肌が潤います好LOVE

手作りしちゃうなんて、スゴいなぁきらきら!!きらきら!!







カレーにかける専用のお醤油に松岡修造さんの本にオーガニックエッセンシャルオイルのフランキンセンスハートハート

フランキンセンスは、好きな香りで落ち着きます好LOVELOVE

修造さんの本は、読むと元気になれる上げ上げ上げ上げ

笑える!!そうなので、早速読みたいと思います笑







暇な入院生活に楽しい一時をありがとうございましたHeart

まだまだ入院が続くけど頑張ろうぺこおんぷおんぷ