絶望的 | キャバリア☆日和

絶望的


病は気からっていうけれど、もう心が折れそう。
今回の入院は、最初は整形外科に入院しましたが、内科治療が優先になり、透析寸前でした。
内科治療は終了しましたが、本当の入院理由の右股関節が痛くて歩けません。
レントゲンもMRIも異常なし。
痛み止も効かなかったし、今後も腎臓に負担がかかるので使用禁止です。
ブロック注射を2回やりました。
神経の痛みだろうという予想です。
これからもブロック注射して、股関節の痛みがとれる神経を探していく予定です。
しかし、ブロック注射は週1回。
もし4回やったとしても痛みがとれずだったら、1ヶ月は入院したまま。
もっともっと長くかかるかもしれない。
週の1日は治療日だけど、あとの6日は何もない。
筋力を落とさないためにリハビリは平日しているけど、あとはベッドに寝てるだけ。
入院中に週1の治療だなんて・・・。
本当に心が折れそう。
いつ帰れるか分からない。
絶望的になりました。