アロハ~!! | キャバリア☆日和

アロハ~!!




素敵なサプライズプレゼントをいただきましたハート②ハート②


私へのお見舞いにと、azさんへお任せオーダーで、レオとレイのお洋服をご注文してくださっていたのです。



azさんのお洋服はどれも可愛いけど、最近は浴衣や甚平やアロハワンピを作ってらっしゃいましたきらきら!!きらきら!!

みんなが着る色とりどりの生地のアロハワンピ。

男の子用もあったら可愛いとFacebookにコメントしていました。





(※お写真お借り致しました。)


そして、こちらの写真を見たときに、

男の子用にもアロハつなぎ出来たのですね?

可愛いですLOVELOVE

と、誰かのオーダー品だと思い、コメントしていました。








それが、なんと、我が家に届いたそうです!!

母に写メを送ってもらいビックリしてしまいました。

下手な写メで、スミマセン汗

ヤシュコさんからの嬉しすぎるサプライズのお見舞い好ハートハート






レオちん、やる気なし(笑)

ネムネム我慢してます汗








上手な後ろ姿撮れてませんでした汗

レオちん、限界ぽい354354






おいらは何でも着こなすぜ上げ上げ上げ上げ







レイちゃんもネムネム我慢してるかな?汗

あたちも何でも着こなすわハートハート




早く退院して、お出掛けしたいですおんぷおんぷ

すっごく元気がでました上げ上げ上げ上げ

復活したら、またマロンしゃんも遊んで下さいねLOVELOVE







azさんからはワンたちに、うまうまのプレゼントもいただきましたじゅる・・

本当に本当にありがとうございましたハート2