海の日 | キャバリア☆日和

海の日



海の日ってことで、懐かしい写真キャハハハート②





レオちん、お顔が砂だらけでも、

頑張って?必死に?泳いでます上げ上げ





砂浜ではカッコ良くフリスビーLOVELOVE

毎回エンドレスです汗





こちらはレイちゃん心




お目目まん丸でお口も可愛い必死です上げ上げ







泳げているのに溺れていると思ってる?

必死に泳いでるのに、ママから離れて、

どんどん遠くに泳いじゃったレイちゃん笑







ルイちゃんは、お水が嫌いだからね。

海には近寄らないから綺麗ですきらきら!!きらきら!!






リンちゃんもカッコ良く登場だぁLOVELOVE

みんなと一緒になって走ってたよ。

砂浜では、特にレオパパにつられて、

た~くさん走ってたよ。

テトラポットの下に入り込んだり、

お転婆な、ちびリンだったよ。




最後に家族写真です。

BBQをしたときの思い出いっぱいハートハート




緑のお洋服がチップ。

赤のお洋服が美優。

オレンジのライフジャケットがレオ。

レオの隣の前列がルイ。

後列に、レイとリン。

とっても楽しかったなぁおんぷおんぷ