おはようございますニコニコ今朝は雪が降ってる札幌です雪

雪が降ってると気温も上がる(笑)今朝は-1.4℃日中も1℃の予報。暖かい方です🤣🤣

さて、クリスマスも終わって年末モード突入ですね😅店は24日~来年5日までお休み(長ッ!)

私は(^_^;)営業マンの都合で休み入るので…28日御用納まで仕事です🤣

それでも、早く帰ってこれるから😅

夕べは、ほっこり♥光景が✨


ヅケヅケと(笑)トキオの所に入ってくアキコ😊
ちょっと、迷惑そうな顔のトキオ😄

スポっとおさまって(笑)

マッタリ落ち着くアキコ😍

ぬくぬく♪ぬくぬく♪とおやすみ💤モード😊
ソファーでは

私の横でぬくぬく♪を待ってるロックん😃
膝にはのらないけど足にぴったりくっついて寝てました😊
雪…降ってるな~夜は雪カキかな~😅
では、皆さん良い一日を~パー