美猫写真集とお手製ジャラシ♪

テーマ:
おはようございます今朝の札幌は‥
-7度です〜寒いですね〜でも、春が近い
-7度だと真冬の時と比べてそんなに寒く感じないです不思議〜
さて、今日は昨日の続きですよ
{1B3EB1A7-5047-4D62-BC65-6F2D608007D3}
昨日もアップしましたがブロ友TERUさん
が半年以上かけて作ってくださった美猫写真集
これ、ホントに凄いです労力も大変だったと思います中身はですね
{CF621461-927B-4610-9FE5-7D20646C3DB4}
はるみまで
{29CDFFA0-D42E-4323-BB86-6E3BBB259600}
アキココメントまで丁寧に愛情溢れてます
{2910371E-577E-44F2-BB7B-7B6534C8D515}
いや〜ホント凄いもうこれしか言えませんそれにもう一つ
{EE9EC076-D5ED-42CB-A38B-4109A07CB310}
これはTERUさんお手製のフエルトジャラシ
{942E0844-0234-4789-8C4D-B1EAAEE39324}
見るとすぐに来るアキたん
こうなると、なかなか離れません
{59F6BF1E-1313-4AF4-BD47-5BAF55BA86AA}
このジャラシは本当に大人気なんですよ〜
{171140E3-A96E-4F7E-B207-BBAC3F6352FA}
椎茸鼻とチイちゃい歯
本当に本当にありがとうございます
もう〜我が家の家宝ですよ
来週は、もう一つ素敵なモノを紹介しますね

そして‥またまた私事ですが
おみっつあんさ〜んMちゃ〜ん
{59EDDA55-41E6-497A-9930-42F9B2D29049}
ストライク進化しましたよ〜
{AC99253C-D4F8-4BC7-B293-CFCB43585E9B}
ヤドキングも〜
では、皆さん良い一日を〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

AD

お友達ニャレンダーその5♪

テーマ:
おはようございますカナヘイピスケカナヘイハート今朝は雪の札幌です
せっかく排雪入ったのにまた積もる
さて今日はですね〜ちょうどバレンタインにブロ友さんからニャレンダー&写真集が届きました〜
今日のお友達はつながるうさぎカナヘイハート
ブログタイトル『マオブログ♪♪♪にゃんこたんと一緒』
TERUさんから頂いたニャレンダー&写真集ですよ
{95A7E1FE-D5C2-43C9-A2D6-A4394DB5061F}
ジャ〜ンって‥コラートキオ〜
また邪魔して〜
{09AC489F-02A3-4EB6-934F-3D7B52A65D87}
あ〜そのまま寛いじゃったし
{05D21062-B79D-4890-9890-943E3E3A1F04}
アキコまで〜もう〜退けて〜
さてさて気を取り直して‥
先ずは
{31F678BE-1440-4DBD-91B1-41B99D685025}
可愛いご存知の方が多いですよね
上が今は虹の橋に出張中のマオちゃん
そして、下が左ルーちゃん♪右まおちゃん♪
{D48FDC81-4F5A-41F8-8F54-FEE13470E39D}
どうしても、お手伝いしたいそうなので
トキオの手も一緒です
{6987362B-6B4F-4107-B823-353D947DDCCC}
う〜ん色んなルーちゃんとまおちゃんの
表情が楽しめますねー
{C8073722-E4CA-47C6-8ADF-C828EBCDF9D0}
これ、どうやって作ってるんだろう
{C2D5EB96-DC9D-4889-9705-5597C46A674C}
トキオの手が‥邪魔〜
{A260D980-E07E-44BA-969B-4143FD583D3C}
9月が二回
{4DB977E9-2253-4EB5-9821-8624BED0B47F}
なんと12月は、我が家のニャンズですよ〜この気遣いがとっても嬉しい
{D6F85745-A9C3-48A0-ACAE-7FC64567C9B1}
二人は兄妹ニャンだけあってよく似てる
{DEE77873-8B8D-4064-9598-6E49B56952B5}
このソファーでのオチリ連結
{BDBA3701-D1D2-4C8E-A006-4CF28684F629}
まおちゃんは白い被毛が多くて(左)ちょうどオチリの部分が黒い毛があるので
おパンツ履いてる様に見えるのが
ルーちゃん(右)はキレイなキジ柄が素敵
何となく、うちのはるみに似てるの
{9EF318C4-206A-4480-BC81-089D33B56671}
二人共遊ぶのが大好きよく動画もアップしてるので側で見てる様な感じでそりゃもう〜アクティブ過ぎて迫力満点
TERUさんの愛情がめーいっぱい詰まった
ブログですよ皆さんも是非
ルーちゃん♪とまおちゃん♪に会いに行って下さいね
そして‥美猫写真集
{577B5FDF-FFC0-4C4A-9229-0843920E87AD}
TERUさんが半年以上かけてブロ友さん達から愛猫の写真を集めて作ってくれた写真集
ものすごいクオリティの高さにビックリ
これは書店で売っててもおかしくないですよ
ブログで見てる可愛い猫ちゃんがいっぱい
あ〜中身もお見せしたいのですが
これ以上写真が添付できないそうなので‥
明日に続きます
私って‥ホントアナログ過ぎる
皆さんルーちゃん♪とまおちゃん♪に会いに行ってね
では、皆さん良い一日を〜
明日に続きます〜

AD

ブラッキー&エーフィ(笑)

テーマ:
おはようございます昨日の朝は3度も
あったのに‥今朝は−8度なので‥
{309A4E40-8C95-422D-A766-F567C0591CE9}
乗ってますわかりやす〜い
さて、今日はですね未だ飽きてない
ポケモンgoのお話です
昨年末から金銀が実装って話だけはあったけど‥なかなか始まらないつい数日前にバレンタインイベントが終わってポケモン仲間から今週末いよいよ実装始まるって
LINEがきて‥速攻連絡おみっつあんさん
なのに、昨日の朝一ポケモン仲間から連絡きてアップデート‥するといきなり実装始まってたカナヘイびっくり慌てておみっつあんさんに連絡
見た事ないポケモンがいっぱい新しく図鑑に載るのでXPもアップ
そして待ちに待ってた(大袈裟
イーブイの進化ブラッキー&エーフィ
イーブイにニックネームを付けて進化させます。
ブラッキーは『タマオ』
エーフィは『サクラ』最初の進化先を選ぶ
のに使うので一度だけです
ではでは、進化したブラッキー&エーフィ
{E68865E0-88F4-48F4-9595-FA1FEBD6E605}

{95DFB073-444F-4855-87CD-D2B760F644CD}
元々のイーブイのCPが700とかなのであまり高くはないけどジムバトルもやるので言葉のいいイーブイを進化させました。
アメは十分あるので後々、強化してきます
後、新たに進化させるのにアイテムが必要なポケモンもいますね〜稀にポケストップからgetできるみたいです
其々に必要なアイテムが
{7A2399A5-28B7-4BDA-8FDB-4A70D0C253C5}

{9507C998-D5F4-46D8-AC92-7EABD4EFF056}
おみっつあんさ〜んストライクは
{BF47023F-59C3-499D-9812-76CA36B5F69E}
メタルコートが必要みたいです〜
いやいや今日は、私事ブログになっちゃいました
お口直しに‥アキコNowです
{1BA9F813-17E6-42C1-B953-F88AF4FDDD63}
ホントにお鼻が椎茸に見える
明日は、お友達ニャレンダー&家宝を紹介
していきますよ
では、皆さん良い一日を〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら

AD